プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WMPや、REALONEとかって、おもいじゃないですかあ。
そこで、「これはかるーい!(*^ー^*)」っておもう
フリーのソフトとか、ご存知ないでしょうか?

A 回答 (5件)

1by1player



http://www.rz.uni-frankfurt.de/~pesch/

実行ファイルがわずか32kbという超軽量プレイヤー,
これでも重かったらワタシ,腹切ります。(笑
    • good
    • 0

国産のでは KbMedia PlayerとSoundPlayer Lilithなんかいいです。


http://ringonoki.net/tool/music/kbmplay.html
http://ringonoki.net/tool/music/lilith.html

Myuもいいですよ。小さく軽くて便利です。リアルメディアも再生できます。
http://ringonoki.net/tool/videop/myu.html
    • good
    • 0

うちもwinampを使っています。


市販の商品やいろいろと使いましたがこれが一番軽くていいです。
そんなに音も悪くないですし、イコライザーもついてますし。
ただ、最新バージョンの3だと重くて使いにくかったです。
機能はかなりアップしているのですが、その分重いです。
2.81というバージョンがありますので下の回答者様のサイトから落とせますので
2.81を使われることをお勧めします。
日本語化は必ずされたほうがよいかと思います。
日本語の曲を入れても文字化けしてしまいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks♪

お礼日時:2003/02/04 19:41

うちもwinampを使っています。


市販の商品やいろいろと使いましたがこれが一番軽くていいです。
そんなに音も悪くないですし、イコライザーもついてますし。
ただ、最新バージョンの3だと重くて使いにくかったです。
機能はかなりアップしているのですが、その分思いです。
2.81というバージョンがありますので下の回答者様のサイトから落とせますので
2.81を使われることをお勧めします。
日本語化は必ずされたほうがよいかと思います。
日本語の曲を入れても文字化けしてしまいますので。
    • good
    • 0

高負荷のプラグインを使わなければWinAmpで充分だとおもいます。



また、MediaPlayerのフォルダにあるmplayer2.exe
(MediaPlayer6.4)も簡単な確認用には充分です。
最低限の機能しかありませんが。

winamp日本語化キットのページを参考URLに載せておきます。
winampのダウンロードページへのリンクもあります。

参考URL:http://win32lab.com/fsw/wpjkit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks a lot♪

お礼日時:2003/02/04 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!