プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、気になる彼と食事してきました。

何故かキャバクラ嬢の話になり

私が「キャバクラ嬢の人達って男の人を
手の上で転がすようにしないといけないんでしょ?(あくまで、これは私の意見です)
私には出来ないなぁ。」

と言うと気になる彼が
「そんな事言って僕の事手の上で転がしてるくせに。」って冗談っぽく笑顔で言われてしまいました。
しかも時間を空けて2回も。「俺、振り回されてるなー」とも。

もちろん私にそんなつもりなんて全くありません。
気になる彼の事を普通に好きなだけです。

その後に、何の話の脈略も無いのに突然「僕、可愛い子は好きだ」って言ってました。
一瞬だけ「私の事だったりして」なんて思ったのですが自惚れはいけない。と思い、
この考えはすぐ私の中で却下しました。

どちらにしても何て返事して良いか分からず、なんとなくスルーしてしまったのですが。。。

私、何か彼に悪い事してるのでしょうか。。。
だから、こんな事言われるんですよね。

A 回答 (7件)

手の上で転がされてもいいくらいベタ惚れしてますってことだと思います。


振り回されてるなーっていうのは、実際にされているわけじゃなく、質問者さんのささいな一挙一動に相手が反応してしまうってことじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるっきり反対の方に考えてたので、皆さんのご回答頂いて
恥ずかしいやら、気づかなかった自分を反省するやら。。

前向きに行動してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 20:31

皆さんが言っているように、シャイな彼のちょっとずるい告白ですよ。


彼の事をなんとも思っていなかったらスルーで正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずるい告白だったんですね。
ずるくても告白だったのなら嬉しいです。

彼の事は好きなのにスルーしてしまった自分に反省してます。

前向きに行動してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 14:55

あー、他の回答者の方々が全て言ってます。


男性が笑顔で「手の上で転がされる女性」って、、、そりゃあんた、全てを捧げてもかまわんって人ですがな。

それ以外は、仕事かなんかでいつもトラブルを起こされて、尻拭いを任されてるくらいしか無いかな?

女心も繊細でしょうが、男心も分かってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のご回答も拝見して全く反対の方向に考えてた事に
反省です。でもって恥ずかしいです。

前向きに男心を考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 14:08

自分が振り回されるくらいあなたに惹かれている、ということですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答頂いた通りなら本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 11:47

 既婚者男から言わせていただきますと、それって最上級のホメ言葉です。

「男を立てると見せかけて操縦している」そうでないとダメとさえ思います。そんな人は凄いとさえ思いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うー。
最高の褒め言葉を彼から言って貰ったなんて照れます。
恥ずかしいですっ。

>「男を立てると見せかけて操縦している」
そんな事は無いと思うのですが、褒めて貰ったと思って
喜んでおこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 11:25

ご質問者様の質問を読む限り、気になる彼もご質問者様のことが好きなんだろうなー、と思いました。


好きでなければ振り回されてくれません。
振り回されるほど(質問者様の言うことを全部聞いちゃうほど)好きだよ、の意味だと思いますがいかがでしょうか。
多分、この発言がなにかに発展することを期待しているように見受けられます。

私その場にいたら「私振り回してないでしょー?」と返してしまうと思います。
「振り回してる」といわれたら「何か悪いことしたっけ??」と、冗談ぽく聞くかもしれないです。
「私が本気で振り回したらこんなもんじゃないよー笑」と相手次第では言ってみて様子を伺うかも??

かわいい子好きだよ発言も、何かご質問者様との会話の発展を期待していたのではないでしょうか。
私、本心をはかるために、図々しく「私のこと?・・・なんてな」って言っちゃうかも笑

どれも本気で言ったら勘違いでイタイ感じになりますが、冗談で言う分にはかるーく流してもらえますし、本心に行き着くことができると思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに考えて良かったんですね。
恥ずかしいのと後悔でいっぱいです。

私も図々しく「私のこと?」って聞けば良かったです。

後悔先に立たずなので、これから彼との事前向きに進めるように
行動しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 21:44

手の上で転がされてるから、はっきりしたいのでは??


自分から言いたいけど言いづらし、あなたが自分をどう思っているのか気になってるはずです。
悪いことはしてませんから、ネガティブになってはダメです^^
前向きに「じゃあ今度は私が転がされちゃおうかなぁ」って冗談っぽく言うのも手じゃないですかね!
健闘祈ります★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりしたいのですかぁ。
なんかドキドキしてきます。
前向きに考えてみます。
バレンタインもあるし、その時にでも私の気持ちを伝えてみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A