アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win.outlookユーザーです。
メールの本文中にURLが書いてあった場合、そのURLをクリックすれば、そのページに飛べるはずですよね。

でも、何か設定を変えてしまったのか、クリックしても飛べなくなってしまいました。

outlookの中でそのような設定をできるところがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

internet Explorerを起動して、「ツール」ー>「インターネットオプション」


プログラムタブで下のほうにある、webの設定リセットをクリックしてみてください。
    • good
    • 2

↓に同様の例の対処法が載ってました。



ハズしてたらごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 1

はずしていたらすいません。



Outlook Expressのメニュー「表示」「文字サイズ」に出てくる「等幅」にチェックが入っているとリンク自体がなくなってしまい、クリックすることすらできなくなります。
#私が確認しているバージョンは6.00.2800.1106です。

バグなのかどうなのか分かりませんが、参考までに・・・
間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!