プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さて、洗濯をしようとコインランドリーに行きました。
そうしたら、通常のコインランドリーの脇で、細木和子とエビちゃんが、たらいと洗濯板を持って座っていました。
どうやら、200円増しで、こっちでも洗ってもらえるようです。

そんなコインランドリーがあったとしたら、皆さんはどうしますか?
・普通の機械で洗う
・細木和子にゴシゴシしてもらう
・エビちゃんにゴシゴシしてもらう

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



エビちゃんて…車エビとかじゃないですよね?
違いますよね?
大正エビでもないですよね?
あの、エビちゃんですよね?

恐る恐る…エビちゃんでお願いします。

ブラックタイガーでもないですよね?
変なオチ、ないですよね?

エビちゃんで、ゴシゴシお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正真正銘のエビちゃんです!
ちなみに、蛭子能収さんも言い方によっては“エビちゃん”ですので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 19:31

いざという時のために常時携行している電動ポンプ付きエアーマット(99cm×205cm)を膨らませて、その時に着ている服を中身と共にエビちゃんに洗ってもらいます。

(^^)v 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いざという時のために
どういう“いざという時”なのでしょうか??
すみません、洗ってもらうのは脱いだ服であって、中身ではありませんので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!