dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が処女でもない使い古しという認識はあるのですか?
自分自身がいろんな男に抱かれた身体だという認識はあります?

元カノが使った食器と同じなんですよ。

A 回答 (9件)

20代から何人かと性交済の30代独身友人に聞いた所、新品のベッドと賃貸の引っ越しを望むとの回答でした。

ご参考まで。

これを聞いてから私は絶対、自分の車でセックスする男女はいけないな、と思いました。

潔く 引っ越しましょう お互い

です。貴殿に幸あれ!アディオス!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。彼女に引っ越ししてもらいます。

補足日時:2009/01/18 19:30
    • good
    • 1

No.5です。



>付き合っていて文句いうのはおかしいと思います

それを「価値感」の違いと言って
交際を続けるに難しいと言われる1番の理由かと思います。

この回答への補足

何度もありがとうございます。

彼女の価値観は自分さえ満足できればいいというようにしか思えませんね。価値観の違いで解決してしまう習慣をつけると大事な問題を解決することはできませんよ。(えらそうなことを言って申し訳ありません)

補足日時:2009/01/18 16:32
    • good
    • 0

嫌なら自分で買ってきて交換すればいいと思います。


男、女に関係なく人の持っているものを処分しろという権利はありません。(結婚するとなると別ですが)

女性が昔の彼にもらった装飾品を捨てたというのはあまり聞いたことがありません。(実際はすててるんですかね?)

あなたも彼女に以前付き合っていた男性が触れたもの、買ってくれたものすべてを処分してくれと言ってみればどうですか?
    • good
    • 0

まあ、女なんてまた別の男と付き合えば同じこと言うんだから、ほっておきなさい。


女なんて男にセックスさせないと男に相手にしてもらえない生き物なんだから、いろんな男に股を開かないと
生きていけないんだよ。特に30代になると顕著だよね。だから使い古しも仕方ないよ。女性も生きていくのが大変なんだよ。
30代の女性は結婚したいからすぐヤラせてくる傾向にあるし。

巷では婚活なんて言ってるけど、結婚相手の見つからない女性が必至に結婚にしがみついて、男探ししてるという寂しい状況をおしゃれに言ってるだけだから。いい女なら婚活などしなくても男は寄ってくるよ。
職場に男がいないとか友達に男がいないとか出会いがないなんて一日中家に中にいる人間なら分かるけど、普通に働いていれば出会いはあるよ。(田舎はわかりませんが)
    • good
    • 1

彼女が一人ぐらいなら、以前に彼氏を家に呼んだことぐらいあると思うのですが彼女の方は何もしないのですか?


実家暮らしだとしても以前の彼氏に関連するものすべてを処分したのでしょうか?
写真やもらったものすべて。それができていて証明できるなら彼女の言い分はもっともだと思いますがまずは彼女が誠意をみせるべきだと思うのですがそのへんはどうなんでしょうか?

もっときつい言い方すれば、元カレを一度でも家に呼んだことあるなら
お前も引っ越ししろよと言いたいですね

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
彼女も一人暮らしです。元カレを家に呼んだかどうかは聞いたことないですが普通に考えればあるでしょうね。

補足日時:2009/01/18 15:40
    • good
    • 0

女性=食器???


成り立ちませんね。
私は元カノの事をぜーんぜん気にしないタイプなので
処女でない=新品女性
なんだかな~~~?w

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
私は彼女が処女じゃないとわかっていてお付き合いしているので
当然、他の男性と関係していたことを否定しているわけではありませんよ。付き合っていて文句いうのはおかしいと思います。

補足日時:2009/01/18 15:33
    • good
    • 3

男です。



新しい彼女ができれば、なるべく交換してあげてください。
その方がうまくいくと思います。

ただ、女性の貞操観念には私も疑問がありますし、今の時代は処女で結婚なんてほとんど皆無で誰も問題にしないのだから(その人の自由)、昔の彼女が使っていたものだろうと気にしない器量が欲しいですね。
気になるなら自分で買いかえればいいと思います。
    • good
    • 0

なるほどそっちと繋がってたんですね

    • good
    • 0


浮気相手と何かありましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています