プロが教えるわが家の防犯対策術!

fungwahbusという、ボストン→ニューヨークのバスがあるのですが、片道$15とあり得ない安さです。使われた方、感想を教えて頂けますでしょうか。

http://www.fungwahbus.com/

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ボストンのサウスステーションから出るチャイナバスで、


何度か使用したことがあります。
利用方法はいたって簡単で、サウスステーションに行っ
てもぎりのおばさんにお金を渡して、そのチケットを
ドライバーに渡すだけです。
かなりつめつめに乗せられる場合もあり、一人旅の場合
は隣に誰が座るかで運命が決まります。
運転手は中国人で、ドライブはかなり危ういです。
しかし値段が安いので、とにかく彼に任せるしかありま
せん。途中で一度、休憩があるので、そのとき足を伸ば
せます。

NYでは、チャイナタウンのわかりやすいところに到着
しますので、間違うことはありません。

少し安めの旅としては、そこそこリーゾナブルですので、
わたしはかなり愛用していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

お礼日時:2009/01/19 18:10

中華系のバスもよく知られていますが、MegabusというCoach USAのバス会社系列のバスも、アメリカ東部と中西部に路線があり、ボストンとニューヨーク間は14~15ドルと安めです。

私は別の路線で利用しましたが、乗客も家族連れも含めて、いろんな年齢層でした。

ボストンのバス乗り場はサウスステーションのDATTCO ゲート (ゲート 12)に、ニューヨークは到着は7th Ave.の西側で、28th St.との交差点の南にあるMTAバスシェルターのようです。
http://www.megabus.com/us/stops/boston_newyork.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!