プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年出会った男性で、何度か体の関係をもった人がいます。
数回会った後、一線を越えてしまいました。

私は、ずっとその人が好きででもなかなか気持ちを伝えることができませんでした。一緒に食事をしていても、理想のタイプや子供は何人ほしいという話ばかり向こうが持ち出し、私に気があるそぶりを見せるので、勘違いから始まった恋です。とても優しくて、友達も多いのでそこも魅力です。今までは、二人だけで会っていたのですが、昨日彼の友人を初めて紹介されました。学生時代の友人らしいのですが、とても良い人で彼が友達思いだということも初めて知りました。そこで、私の思いも一段と強くなってしまいました。

ずっと、遊ばれているんだと思って諦めていたのですが、もう気持ちをすっきりさせたいと思っています。直接会って言えるのが一番良いのですが、もうメールで伝えようと思います。25歳にもなって子供みたいですが、気持だけを伝えようと思います。何かアドバイスがあれば(どういう風に伝えるとか言葉とか)教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

友だちに紹介するって、友だち思いであればあるほど、好意がよほどのないとしません。

ただ、それは友だちとしての好意か、恋人としての好意かは分かりませんが。いずれにしても、あなたは大事な存在だということです。
彼からは何のアプローチもないんですか?
ただ、やはり気持ちは逢って伝えるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

男性です。

人生経験の長い
≫昨日彼の友人を初めて紹介されました。
    ^^^^^(1)

≫とても良い人で彼が友達思いだということも初めて知りました。
          ^^^^^(2)
この彼(1)が、もし、彼(2)と同一人物だとすると
「友達思い」とは言えないでしょう。とてつもない悪人ですよ。
 彼をあなたに置き換えて考えなさい。
 貴方に気がある男性と寝た、お古をあなたの友達に紹介しますか?あなたを忘れられない彼は、あなたの友人とその男性の二人をずっと、とてつもない地獄の苦しみを味あわせることになる。

愛するとは、「自己を犠牲にしても、相手の幸福を願う気持ち」「自分の欲望を抑えてでも・・」

女性にとって、体の関係は男性と異なり、心理的・肉体的に極めて大きな影響を与えるものです。本当に愛しているなら、結婚の意志もないのに手を出せるものじゃない。--世の大多数の男はそうしたもの---。女性から見ると、晩生(おくて)過ぎるとやきもきするくらい慎重なものです。【本当に愛しているなら】

彼は、心底の悪魔だとしか思えません。

彼も彼の友人も、シカトするしかないかと・・・
 彼はあなたのことを、これっぽっちも愛してなんかいない。--自分の気持ちを納得させたいだけ。
 彼の友人は、その方を不幸にしないため。

よい経験をされましたね。・・・男って、本当に愛している人には、結婚するまで、あるいは約束するまで、手なんか出さない。いつも、相手の幸せを考えている。相手の不幸なんて願いませんよ。彼のように・・
 私の父から聞いた話・・・戦争で戦地に赴く男が、結婚の約束をしている幼馴染に『僕が戦死したら、傷物の君を他人と結婚させることになる』と・・・。彼は戦士はしませんでしたが・・

この回答への補足

表現方法を間違えたかもしれないですが、彼が彼の友人達を友達として紹介してくれただけで、恋人になるように「紹介」をしたのではありません。

• 0

数回会った後に一線を越えたんですよね。

普通じゃないですか?
大人になると、学生時代の様に
「付き合ってください」等々と
改めて告白もなく交際がスタートすることが多い様に思いますが...
彼が大事な友人に紹介してくれたり...
その友人も彼の事を良く言ってくれ、
貴女にも優しくしてくれたりすれば、
それはまさしく「恋人」として紹介されたんだと思いますよ?
勘違いなんかじゃないと思いますよ。
お互い同じ瞬間に相思相愛になることもないと思いますし...。
素直にとらえていいと思います。
これから一緒にいる中で、何気なく、
「恋人同士」の会話をしていく中で、
時間していくんじゃないかと思います。
大事に育んで幸せになって下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。