アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県の大甕駅という駅で、待ち合わせをする予定があります。待ち合わせ時刻が、待ち合わせをする人の仕事と
飲み会終わりなので、23時から24時ごろと遅くなります。私は当日、大阪から出向き19時ごろには到着予定なので、
待ち時間が長くなります。ですが大甕駅周辺は遅くまで待っておけるようなお店やネットカフェ等はないと
聞きました。そこで、待ち合わせ時刻に電車で大甕まで移動ができる短距離に位置して、かつ大きそうな、
水戸駅、勝田駅、日立駅いずれかの駅前で、4~5時間を過ごせるネットカフェを探す事にしました。
水戸駅は中でも少し遠いので、できれば他の2つの駅前で探しています。もちろん、このほかの駅でも、
それならここもおすすめという場所がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅から離れている所しか見当たりませんよね…。
どうもありがとうございました(v v)

お礼日時:2009/01/25 03:34

勝田駅周辺にもネットカフェがないわけではありませんが、


歩いてすぐの距離にはありません。(歩くと30分くらいかかります)
佐和駅にもありますが、こちらもけっこう遠い。
http://www.cafeman.jp/htm/08.htm

電車で5分の距離ですから水戸駅周辺のネットカフェのほうが
いいと思います。こちらなら降りてすぐのところにあります。

コミックバスター水戸店
http://www.v-buster.co.jp/ci/kameiten/ar02_mito/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水戸駅のほうのネットカフェは駅から近くて良いですね。
水戸駅は候補としては低かったのですが、他の駅からは
遠い所にしかネットカフェがないので、ここにしようかと思います。
どうもありがとうございました(v v)

お礼日時:2009/01/25 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!