アニメソング、それに似た系統で、癒し系の曲を聴きたいと思っています。
かんなぎED『産巣日の時』、攻殻機動隊『i do』のようなものが好きです。

女性の声で、静かに歌い上げられた美しい楽曲を勧めてください。
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ご希望に添えるとよろしいのですが。

菅野よう子さん作曲作品からいくつか並べてみましょう。

まずなんといっても、OVA『マクロスプラス』 のメインテーマ「Voices」 (歌 : 新居昭乃)。これに「やられた」ファンは多いはず。

次に『ブレンパワード』から、エンディングテーマ「愛の輪郭(フィールド)」 (歌 : KOKIA)。神秘的な感じの曲です。

そして坂本真綾さんの歌う「Light of love」。Wikipadiaでは『ブレンパワード』のCMソングとして書かれていますね。(私はアルバム《Hatchpotch》を聴いて初めて知りました)
これに限らず、坂本真綾さんのバラード系の曲は、どれもお好みに合うのではないでしょうか。

タイトルや歌手名で検索して、ぜひ一度、試聴してみてください。

この回答への補足

片っ端から坂本さんを聴こうと思いましたら、あまりにもたくさんありました…。
この中でとりわけ「これは!」というのがございましたら教えてくださいますでしょうか。お願いばかりで恐縮です…

http://www.geocities.jp/nanashi417/Data/VIP012.h …

補足日時:2009/01/20 02:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!どれも知らないものでしたので、早速、全部聴いてみました。
『Voices』はヤラれますね!(笑)OPでこの曲調だったというのも驚きですが、このアニメ面白そうですね。
マクロスは名前しか知らなかったので、これを機に観てみたいと思います。
『愛の輪郭』は深い感じがとてもいいです。おっしゃる通り神秘的です。
坂本真綾さんという方も初めて知りました。ライトな歌声で可愛らしい。

マクロスは楽曲が優れているシリーズなんですね(今更知りました…)。
しばらくマクロス&坂本さんで聴いていこうと思います。
教えて頂いたのはどれもいい音で聴きたいのでCD入手します。
回答者様の電脳データベースに、ほかにもお勧め楽曲がありましたら、ぜひまた教えてくださいませ。
図々しくてすみませんが、どうぞよろしくお願い致します!

お礼日時:2009/01/20 01:59

メジャーどころしか聴いていない私が坂本真綾さんの曲について語るとファンの方に叱られそうなので、遠慮しておきます。

引用されたサイトはすごいですね。かえってありがたいくらいです。

癒し系の曲というと、ともすると似たり寄ったりになってしまうおそれがあり、お勧めを探すのは難しいです。
とりあえず、私のフラッシュメモリプレーヤーに入っているものから拾ってみました。

まずは、ひきつづき坂本さんを1曲。
「奇跡の海」 (『ロードス島戦記 英雄騎士伝』オープニングテーマ)

「昼の月」 (『星方武侠アウトロースター』エンディングテーマ)
「花のかたち」 (『地球防衛家族』エンディングテーマ)
以上2曲、歌は新居昭乃さん。

「夢を過ぎても」 (『無限のリヴァイアス』エンディングテーマ)
歌は有坂美香さん。

「 inside your heart 」 (『MADLAX』エンディングテーマ)
歌 : FictionJunction YUUKA

ちなみに、ここまでの曲は全部、ビクターレーベルの作品だったと思います。私好みの曲が多いのです(^^)。

おまけ その1
こんなの書くと、いまさらと言われそうですが。
『テルーのうた』 (映画『ゲド戦記』より) 歌 : 手嶌葵

おまけ その2
アニメ系の歌ではなく、サブカルチャー紹介番組(?)『ワーズワースの冒険』の主題歌。
「シャ・リオン」(歌 : 河井英里)
架空言語で歌われる不思議な歌です。《 pure 3 : be natural 》などといった、ヒーリングミュージックオムニバスなどに収録されているので、レンタル店でも見かけると思います。

おまけのおまけ
架空言語といえば。No.2 の方も推している牧野由依さんで
「オムナ マグニ」 (『創聖のアクエリオン』エンディングテーマ)
も私の好きな曲なので挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!お礼が遅くなって失礼しました。
今回もたくさん挙げていただいて…回答者様のDBの豊富さに驚きます。
アニメタイトルも全然知らないものばっかりなので、これを機に観ていこうと思います。

そして『奇跡の海』、これ探してましたー!
ずいぶん前に小耳に挟んだのに、曲名がわからなくて諦めていました。
こんなところでわかって驚きです。メジャーな曲っぽいですね。知らなかった…。

これまで自分の好きな歌手もわからず、探すことさえできていませんでしたが、
前回・今回で教えてくださった坂本さん・新居さんなど、
お名前でチェックしていけば今後もいい曲に出会えそうで楽しみです。

今回のお勧めの中では、特に『昼の月』『テルーの唄』を気に入って聴いています。
こうした名曲って意外とiTuneで入手できないのですね。
少しずつCDを買いためて全部聴ける環境にしていきたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 01:06

牧野由依 「ウンディーネ」「横顔」


共にARIAシリーズで使われた曲です。これらに限らず、ARIAシリーズには
そういった曲が多いのでおすすめです。

後はCLANNADのED、茶太の「だんご大家族」や
苺ましまろのED、「クラス・メイト」などはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて失礼いたしました。
特に「だんご大家族」、なんか泣けますねえ!平和ですごくいい感じです。
なんだかちょっと泣いちゃいました。とても癒されます。
最近のアニメは(というか、前から?)音楽がとてもハイクオリティなものが増えているのですね。
挙げていただいたのはどれも知りませんでした。
牧野さんという方はとても高い声ですね。
これからも聴いていきたいと思います。
気持ちよく安定して聴ける曲のストックが増えて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 00:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニソンが多いカラオケの機種を教えて下さい。

こんにちは。最近うちのだんなさんとアニソンにはまっていまして、聞くのはもちろんですがやはりカラオケで歌うのも楽しみになっています。
そこでアニソンが一番多いカラオケの機種はどこのメーカーでしょうか?
よく有名なOPは入っていてもEDが入ってなかったりと、私達の歌いたい歌はどちらかというと(最近のアニメはわからないので)1970年代80年代の古いアニメソングで、水木一郎さん堀江美都子さん佐々木功さんなどのマイナーな曲やとかを歌いたいのですが、そういうのが入っているメーカーはないのでしょうか?
あとこの前JOYサウンドで歌ったらアニメの映像がでてくるものもあって懐かしくて楽しかったのですが、他にそういう機種はありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1のjoemです。
つい昨日カラオケしてまた思い出して来ました。
まだ締めてなかったようでほっとしてます(笑)

大阪でも複合型のカラオケがありましたよ☆
http://www.townpita.com/clients/0803026827/detail/

また
http://homepage1.nifty.com/yottoide/link/
このリンク集によりますと、
「大阪三国店ではX2000/GIGA/HyperJoy/セガカラ/孫悟空/CyberDAM/SuperBeMAX'S/U-kara2+LDが導入」とありました。
http://www.sharman.co.jp/part/index.htm
ここのWEBにありますので御参考までに…。

複合型だとアニメ入りの確率も大ですよv

Q曲を探しています。 4~5年くらい前にニコニコ動画で聴きました。人の声だったのでボカロ系ではないと思

曲を探しています。
4~5年くらい前にニコニコ動画で聴きました。人の声だったのでボカロ系ではないと思います。覚えてるフレーズが
「ああ 自分に そんな 感情(感動?)が あったらなぁ…」みたいなのだったと思います。
最近気になって検索しても出てきません。
すごくもやもやしています。

Aベストアンサー

曲調とか、男性なのか女性なのか等も教えてくれると
探しやすいでしょうし、答えてくれやすいですよー

Qカラオケでアニソンを歌います(女です)

今度、会社の人とカラオケに行きます。
オタクの多い職場なので、オタクメンバーだけ集まってアニソン祭りをするそうです。
私は男兄弟しかいないのもあり、周りの女友達に比べるとすごくアニメや漫画が好きでオタクよりだと思います。
ただそこまで詳しくないので、何を歌えばいいかさっぱりわかりません。
普段はよくYUKIちゃんや、チャラちゃんの曲を歌っています。本当に自分で言うな何ですが…少しぶりっ子めな歌が一番歌いやすいです。。。
今、ふぃぎゅ@とマリサは大変なものを盗んでいきましたと言う曲を猛練習中です。


長くなって申し訳ないのですが、ふぃぎゅ@の様な高くてかわいい感じの声を出すようなアニメソングを知りませんか?

Aベストアンサー

「ガンバランス DE ダンス」(プリキュア5)
☆「巫女巫女ナース・愛のテーマ」
☆「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」KOTOKO
☆「PrincessBride!」KOTOKO
「WONDER MOMO-i」桃井はるこ
「恋せよ女の子」田村ゆかり

出ていないもので、認知度が高いものをあげてみました。(私がオタク同士でカラオケにいくときは定番な感じです~)
☆マークは元々は18禁ゲームの主題歌のようなので書いておきます。最も有名なのでゲームをやっていない人でも沢山歌っていますが…。
涼宮ハルヒのキャラソンは全体的に沢山歌われてるみたいです。

下の二曲は現在私が大好きな曲です(笑)

「友情物語」(女の子ver)(いぬかみっ!)
「ニニンがシノブ伝」(ニニンがシノブ伝)

カラオケ、楽しんできてくださいね!

QMJQ(エムジェイキュー)さんというボカロPの方の曲をきっかけにボーカロイドを聴くようになりました。

MJQ(エムジェイキュー)さんというボカロPの方の曲をきっかけにボーカロイドを聴くようになりました。カラオケに行ったらたくさんの曲が入っているんですね!全然知りませんでした…。
ネット界隈で有名だったり評判の高い曲は一通りわかるのですが、皆さんが知っている「隠れた名曲」だと思うボカロ曲を教えてください!毎日たくさんの曲が投稿されていてさすがに全部見ることはできないので、皆さんの口コミでおすすめを知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エムジェイキューさん知ってます!ここで知っている方にめぐり会えてうれしいです。
ということはそれ以外のボカロPですね。
個人的に好きなのは、島白さんの「イリヤイリヤ」です。民族的な印象を与えるけれどすごく華やかで、抽象的な歌詞ですがとても雰囲気があって魅力的です。
他にはAVTechNOさんの「DYE」も好きです。こちらも抽象的な歌詞なのですが、英語と日本語が混ざっていて、しっかり英訳を読むと内容が伝わってきてとても好きです。
あとは上の二つと違ってちょっと異色ですがヤスオさんの「えれくとりっく・えんじぇぅ」も好きです。タイトルからは予想できない切ない歌詞と曲調のギャップにやられました。
数が少ないのですが、ぜひ聴いてみてください!

Qカラオケで歌うアニソンについて

アニメソングにも色んなジャンル、曲調の歌があって幅広いな、
と思うこの頃ですが普段歌いやすいアニソンばっか歌っていて
(ドラゴンボールとか犬夜叉とかテニスの王子様とか)
そろそろレパートリーが尽きてきたので全く趣向を変えたジャンルにも挑戦してみようと思い
少しレベルの高い曲にも挑戦してみようと思うこの頃ですが、
これが歌いこなせたら凄い!というようなレベルの高いアニソンといえば
どんなものがあるかな、と思いまして・・・

参考までに皆さんのご意見お聞かせください、
宜しくお願いします。
要点があまりまとまってなくてすみません。

Aベストアンサー

メインの主題歌はタイアップにしろ番組専用の曲にしろ耳障りの良い歌いやすいものが多いと思います(最近は「ジ○」などというアーティストもいますが)。アニメに関連する曲まで含めると難しそうなものとしては

「嘆きのロザリオ」(超重神グラヴィオン)
「真っ赤な誓い」(武装錬金)
「Seventh Moon」(Macross 7)
「突撃ラブハート」(Macross 7)

これらはハードロックのヴォーカルをとれる位の声量と音域が必要です。

「風まかせ」(風まかせ月影蘭)
「片恋艶花」(舞HiME)
「雪月花」(ぱにぽにだっしゅ)
「傘がないのよ」(ラブひな)

これらは演歌なので歌唱力が必要です。

Q中学二年女子です!! 私はボカロの曲を聴いてます!! (最近はゴーストルールぐらいしか聴いてないけど

中学二年女子です!!
私はボカロの曲を聴いてます!!
(最近はゴーストルールぐらいしか聴いてないけど...)
前はボカロを聴いてたけど、
ボカロ好き(歌だけ)って世間的にどう思いますか?
回答たくさん待ってます!!(><)

Aベストアンサー

年相応としか思いません。
(ボカロが中学生向けという意味では無く、中学生がよく聴いてるという意味で)

Qカラオケでアニソンやゲーソンを歌うこと(歌われること)をどう思いますか

友達同士でカラオケボックスに行くことになったのですが、アニソン(アニメソング)やゲーソン(ゲームソング)等、所謂マニアックな唄を歌ってもいいんでしょうか?

自分はヲタクで、友人2人はパンピー(一般人)なので判断に困ります。
今までも数回、このメンバーを含む人らでカラオケに行ったことはあるんですが、ちょっと歌いにくくて封印していました。
一応普通アーティストでも知っている曲はいくつかあるので最初は其れを歌いますが、暫く経つと尽きてしまい、フリータイムで入るので暇な時間をもてあましてしまいます。
マニアなので、趣味に合うソングは覚える気もあり、覚えているものも多いのですが一般的なソングはあまり覚える気にはなれません。
隠れ蓑として、数名の好きなアーティストの曲を歌っていつもはごまかしているのですが、やっぱり好きな曲をおもいっきり歌ってみたいのでどうしようか迷っています。

今回行く友人2人〈AとBとします〉のうち〔Aは一番仲のいい友達〕〔Bは元はAの友人で今は共通の友達〕なのですが、どちらにもヲタッキーな趣味があることを公表していません。
隠れヲタクってやつですかね。
普通の友人らやあまり親しくない友人らと行く時は、場の雰囲気を考えて知っている一般的な歌をちょろっと歌って、あとは何とか時間をやり過ごしていました。
でも今回は結構親しめの友人と行くし、誘われるのは大体この友人達ですので、ここで歌えたらカラオケ人生が楽になるんじゃないかなーと淡い期待を寄せています。

いつもフリータイムで入っているので、好きな唄を歌えないと時間やお金が勿体無い事もありますし、あまり歌わないので友達に『どうしたの。カラオケ嫌い?』と心配されて本心が言えず心苦しいです。
カラオケ自体は好きですし、友人達は皆カラオケが好きで遊びに行くと途中にカラオケに寄るのが恒例なので、付き合いも考えてこれからもカラオケボックスには行きたいです。
そして思いっきり好きな唄を歌ってみたいのですが。。
マニアックなだけに…歌うべきなのか迷ってしまいます。

友人らは深夜アニメは前に数本観ていた事があるようなので、アニメ自体には偏見はないと思います。
実はこっそり、バレなさそうなゲーソン・アニソンやポピュラーなアニソンは歌ったことはあります。
ですが好きなソングの内多くは、曲調や内容でどういうジャンルなのかはバレバレな歌が多いんです;
やっぱりヒキますかね?

選択肢を考えてみました。

*カミングアウトして堂々と歌う。
*今までどおり知っている一般歌とバレなさそうなアニソンをちまちま歌っていく。
*一般の歌を練習してマニアな歌は封印し、独りでカラオケに行って歌う。

カミングアウトですが、もちろん嫌がられたら素直にやめるつもりです。
しかしカミングアウトってなかなか勇気が要りますよねぇ。
親友だとは思っていますが、、う~ん。
今までどおり隠れキリシタンていう手もありますが、継続には気力がいるのでなんとか選択を決めたいです。
ヒトカラには行けそうですけど、お金払って独りで練習しても、本番じゃ歌えないので本意じゃないなあと。
「カラオケを断る」という選択肢は無しでお願いします。
もちろん他の選択肢があったらぜひアドバイスください。

あなただったらどう思われますか?
やはりアニソンやゲーソンの歌い歌われには抵抗や嫌悪感がありますか。
一般の方、マニアの方、幅広い意見をお待ちしています。

友達同士でカラオケボックスに行くことになったのですが、アニソン(アニメソング)やゲーソン(ゲームソング)等、所謂マニアックな唄を歌ってもいいんでしょうか?

自分はヲタクで、友人2人はパンピー(一般人)なので判断に困ります。
今までも数回、このメンバーを含む人らでカラオケに行ったことはあるんですが、ちょっと歌いにくくて封印していました。
一応普通アーティストでも知っている曲はいくつかあるので最初は其れを歌いますが、暫く経つと尽きてしまい、フリータイムで入るので暇な時間をもて...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん・・・悩む気持ちは良く判ります。(私もとってもマニアなバンドの曲が好きだから)

私はアニメとかゲームとかの曲を歌われても全然嫌じゃないですけど
ただ、自分の知らない曲をひたすら歌われると場が持たないっていうか
つまらないな~って感じがしちゃうので
みんなが知ってる曲を歌いつつ、間に時々「マニアなの歌っちゃうよ~」って言いながら歌うのがいいのでは?

何度も歌ってれば友達も曲を覚えてくると思うし
慣れちゃえば一緒に盛り上がってくれるかもしれないし・・・・
やっぱりいきなりそればっかりだとマニアだとかヲタクだとかっていうよりも
聞いてて退屈しちゃうかもしれないな~って思います。

親友だったら友達の趣味はそれなりに受け入れてくれると思うから
普段からさりげなく好きなアニメの話とかしてみたらいいのかな~って思いますよ。

Q癒し系アニメ

ARIAか夏目友人帳みたいな癒し系アニメがほかにないでしょうか?

Aベストアンサー

・sola
 空が好きな高校生依人は、少女・茉莉と出会ったことで、運命がめぐり始める。

公式サイト:http://www.sola-project.com/

バンダイチャンネルsolaサイト
 →http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=839
アニメワン
→http://anime.biglobe.ne.jp/title/1192

・true tears
 ストーリーもしっかりしているけれど、特に音楽に癒されます。
 
 公式サイト:http://www.truetears.jp/
 
・CLANNAD
 CLANNAD では、特に「風子」編がお勧めです。
 公式サイト:http://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/index-j.html

・CLANNAD AFTER STORY
CLANNAD AFTERでは、ほぼすべてがいいです。
 公式サイト:http://www.tbs.co.jp/clannad/index-j.html
 
・D.CダカーポII・II.SS
前作・D.CダカーポI/I.SSとは違うが、ぜひ一緒に見てもらいたい。
公式サイト:http://www.hatsunejima.com/

◆以下アニメイトTV
D.Cダカーポサイト
 →http://www.animate.tv/anime/details.php?id=7&d=1
D.Cダカーポ.SS
→http://www.animate.tv/anime/details.php?id=8&d=1
D.CダカーポII
→http://www.animate.tv/anime/details.php?id=10&d=1
D.CII.SSサイト
→http://www.animate.tv/anime/details.php?id=9&d=1

・ef -a tale of memories/ef -a tale of melodies

公式サイト:
http://www.ef-memo.com/index_top.html(1期)
http://www.ef-melo.com/index.html(2期)
中でも、特に2期の最終回は、個人的にとても、よかった、と思う。

バンダイチャンネルefサイト 1話無料
1期:http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1047
2期:http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1888

・H2o
story: 心に傷を負った少年が、療養のためやってきた田舎で出会った少女ととのふれあいを通し、
    少しずつ、大切なものに気づいていく。(個人的解釈)
ーーーー心に語りかけてくるだけでなく、大切なものにも気づかされるアニメだと思う。

公式サイト:http://anime.webnt.jp/blog/h2o_update/cat22/

バンダイチャンネルで1話無料で以降有料で配信されてます。
バンダイチャンネルh20サイト
→http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1776

・伯爵と妖精
 フェアリードクターのリディアが、青騎士伯爵の当主・エドガーと会うところから始まる。
 音楽もさることながら、絵がきれいってのも特徴だと思う。
 
 公式サイト:http://www.myfairy.tv/
 
 アニメイトTV伯爵と妖精サイト
 1話無料で以降有料で配信されてます。
  →http://www.animate.tv/anime/details.php?id=23&d=1

・マリア様がみてる1・2・3期

たぶん、探せばまだあると思うけど、ひとまずこれぐらいで。。。

・sola
 空が好きな高校生依人は、少女・茉莉と出会ったことで、運命がめぐり始める。

公式サイト:http://www.sola-project.com/

バンダイチャンネルsolaサイト
 →http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=839
アニメワン
→http://anime.biglobe.ne.jp/title/1192

・true tears
 ストーリーもしっかりしているけれど、特に音楽に癒されます。
 
 公式サイト:http://www.truetears.jp/
 
・CLANNAD
 CLANNAD では、特に「風子」編がお勧めです。
...続きを読む

Qカラオケで歌えるカッコいいアニソン

タイトル通りです。カラオケで歌えるカッコいい(できれば20台男の声で歌いやすい)アニソンを教えてください。

何故カラオケカテゴリでなくこっちで聞いているかというと、
「アニソンだけど一般人が聞いてもカッコいい」
曲ではなく
「アニメファンから見てカッコいいアニソン」
を求めているからです、はい。

…矛盾するようですが、番組名連呼系以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組名連呼系なら結構あるのですが“以外”と言う事なので…

未来警察ウラシマン「ミッドナイト・サブマリン」「ドリーム・シティ・ネオ・トキオ」
宇宙船サジタリウス「スターダストボーイズ」「夢光年」
魔装機神サイバスター「戦士よ、起ちあがれ!」
機動武闘伝Gガンダム「Trunt You Forever」
剣風伝奇ベルセルク「BERSERK-Forces-」
スクライド「Reckless fire」
仮面ライダー龍騎「Alive A Life」
仮面ライダー響鬼「少年よ」

辺りはどうでしょうか?
あと多少それっぽい単語が入っても可なら

ウルトラマンティガ「TAKE ME HIGHER」
仮面ライダー555(ファイズ)「Justiφ’s」
仮面ライダー剣(ブレイド)「Round ZERO ~BLADE BRAVE」
機動戦士Vガンダム「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」
機動武闘伝Gガンダム「FLYING IN THE SKY」

もお勧めします(特撮系が多いですが)。

Q癒し系アニメについて

アニメが終わったのに現在も人気は絶えない、らき☆すたですがこのアニメのジャンルはまさに癒し系(日常的)アニメですよね!!僕もこのアニメを見てオタクになったみたいなもんです。僕は、結構、日常を描いたアニメが好きなんですが、もっとらき☆すたみたいに日常的なアニメはないでしょうか?誰か、おすすめがあったら教えてください。

Aベストアンサー

かぶってるものもありますが...
「乃木坂春香の秘密」(7月より放送開始)
http://www.nogizaka-haruka.com/
「みなみけ」「みなみけ-おかわり-」
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/
「ひだまりスケッチ」(第2期放送予定あり)
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
「スケッチブック-Full Color's-」
http://www.sketch-full.net/
「あたしんち」
http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/
「苺ましまろ」
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
「せんせいのお時間」
http://www.starchild.co.jp/special/sensei/
「まほらば」
http://www.mahoraba.info/
「貧乏姉妹物語」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/
「藍より青し」「藍より青し-縁-」
http://www.aiyoriaoshi.com/
「ぱにぽにだっしゅ!」
http://www.paniponi-dash.com/
「ぽてまよ」
http://www.potemayo.com/

かぶってるものもありますが...
「乃木坂春香の秘密」(7月より放送開始)
http://www.nogizaka-haruka.com/
「みなみけ」「みなみけ-おかわり-」
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/
「ひだまりスケッチ」(第2期放送予定あり)
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
「スケッチブック-Full Color's-」
http://www.sketch-full.net/
「あたしんち」
http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/
「苺ましまろ」
http://www.tbs.co.jp/ichig...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報