アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま遠距離恋愛を
しているのですが、
あと1週間で彼に会えることになりました。
もうすぐに会える!って感じのオススメの曲を
教えてください。

ほかにも、オススメの遠距離恋愛の曲が
あったら、お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは(^-^)



私も今、遠距離恋愛中です。


おすすめの曲は、
伊藤由奈のtrust youです。

もうすぐ会える!って感じではないですが、
彼が教えてくれた曲で、すごく気に入ってます。

よかったら聴いてみてください。
    • good
    • 0

ELT「たとえ遠く離れてても…」

    • good
    • 1

 古い歌で恐縮ですが



松任谷由実 シンデレラエキスプレス

ドリカム 大阪ラバー

 前者は日曜の夜に東京駅の最終で別れる恋人同士の歌。JR東海でCMソングになりました

 後者は大阪の恋人(男性)に会いに来る女性目線の歌。大阪の名所を散りばめ、しかもなれない大阪弁を使った歌詞がとても可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!