プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球クラブに、肉まんを差し入れしようかと思っています。
温かいまま届けたいのですが車で30分ぐらいかかります。
温かいまま届けるには何かもっといい方法がありますか?

A 回答 (3件)

発泡スチロールの箱に、使い捨てカイロと一緒に入れて運ぶ。


30分程度なら、厚手のナイロン袋に熱湯を入れて一緒に入れておくだけでもかなり保温できそう。
火傷にご注意。
    • good
    • 1

昔ながらの方法で新聞紙に包むというのもあります。

表面が冷めても中が熱いこともありますから。
 肉まんに温かいおちゃとかあれば最高ですね。

今思いついたのはビニール袋に入れて、お湯の中に入れておくのは?
    • good
    • 0

普通に考えると、クーラーボックスに入れて運搬ですね、(クーラーボックスは保温効果があるので)


クーラーボックスだけでも大丈夫ですが、念のために中にホッカイロも発熱状態で入れておくとなお更いいとは思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!