dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯のサイトで「Tezuka decore」という手塚治虫キャラのデコメサイトに入っています。
そこで、キャラクターの絵文字をダウンロードしたのですが、使い方がわかりません。。。携帯に入っている普通の絵文字みたいに、メール
本文に使うことはできないんでしょうか?
サイトにも詳しい方法は載っていなくて、携帯で色々やってみましたが、できませんでした。
デコメサイトなどでDLした絵文字は、みなさんどのようにして使っていますか?機種はauのW54SAです。ご存知の方いましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

詳しくはお手元のマニュアルP90~をご覧いただきたいのですが、待ち受け画面からメールボタンを押した次から、すでに普通のメールを作るのとデコメを作るのとで選択項目が違うのです。

メールボタンを押したら、いつもの普通のメールを作る際の「新規作成」の下に「デコレーションメール作成」がありますよね?
そちらから作業を始めて下さい。
    • 0