アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。この前美容院にいってとき何か青い容器のムースをつけてもらった後にニゼルのテクスチャークレイをつけてもらったんですけど、ツヤが少なく程よい毛束で長時間立てた髪が持ちました。結構パリッとしていたんですけど空気感がありました。ムースをつけた後は固めるムースのようではありませんでした。ニゼルのテクスチャークレイのワックスにはそんなに固まる要素はないと思うんですけどこのムースはいったい何と言う商品でしょう?その日にはムースとワックス以外にはつけてません。

A 回答 (1件)

”青い容器”だけではなんとも難しいですよね。

その美容院で聞くのが一番だと思うのですが、ニゼルのフォームも青い容器ですが、違いました?下記のURLに載ってますが。

参考URL:http://www.takabe.ne.jp/haircare/nigelle/nigelle …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!