アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげパーマをかけたいと思っているのですが、以前行った店で失敗してしまったので、どこでかけたら良いかとても迷っています。
通っているお店やオススメのお店があったら教えてください。
できれば中央線沿いでお願いします。

また、以前、西荻窪にあるブルームというお店が良いというのを聞いたことがあるのですが、知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

どちらも東京メトロ東西線(中野から中央線直通もあります)の葛西駅近くです。


(1)Beauty&Relaxation Broome
http://broome-br.com/
マンションの一室で女性の方お一人でやられていて、施術がとても丁寧です。その方の飼い犬も一緒にいます。
(2)ビューティーアートメイクさくら
http://www.u-sakura.com/
まつ毛が傷まないセラミドまつげパーマだし、15分ぐらいで終わるし、2,100円は安いと思います。
どちらも何回か行ったことありますが、施術は上手ですよ。丁寧さは(1)の方が上かな。
西荻窪のブルームは私の友達もいいと言っていました。私はちょっと遠かったので行ったことはありませんが。
一応お店情報だけ記載しておきますね。
エステサロン ブルーム(月曜定休)
杉並区松庵3-35-19 第2松栄ビル501号(西荻窪駅下車徒歩1分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧でわかりやすい回答、どうもありがとうございました!!
参考にして今度行ってきたいと思います。

お礼日時:2009/02/07 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!