電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 オーストラリアに行ったことがありませんが、近いうちにシドニーの空港(SYD)でトランジットを予定しています。乗り換えに4時間ありますので、入国してもかまいません(ただし市内まで行くのは無理かも)。空港内でカンガルー料理を食べられるところはあるでしょうか。あったら具体的に教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

もう数年前の話ですが、シドニー空港の出発ロビーにあるレストランの入り口に、ワニとカンガルー料理がありますと張り紙が出ていました。

この時、オーストラリアだからワニやカンガルーを食べるんだねと家族と話をしたので間違いないと思います。ですが、現在もこのメニューがあるかは分かりません。
空港の周辺にも沢山ホテルやレストランがあります(歩いては行けません)ので、事前に、ワニやカンガルーがメニューにあるレストランが分かれば、乗り換え時間が4時間でも食事をすることは不可能ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。空港内でも見つけられそうですね。もうちょっと具体的なお店の情報を待ちます。

お礼日時:2009/01/25 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!