架空の映画のネタバレレビュー

わたしは、Hey!Say!JUMP&KAT-TUNファンです!!!
今度、KAT-TUNの東京ドームでのコンサートに行きたいんですが
もし、Hey!Say!JUMPがゲストとかで来る可能性があるのは↓の中でどの日でしょうか?マニアックな質問ですいません……
5/15(金)
5/16(土)
5/17(日)
5/18(月)
5/19(火)
5/20(水)
5/21(木)
時間はすべて18時30分からです!!!
回答お願いします!!

A 回答 (1件)

ヘイセイメンバーの都合にもよると思いますが…。



初日、オーラスの可能性は少ないと思います。
あと、学校があるメンバーが多いので平日もどうかなーという感じはします。
17日の日曜日なんかはいそうですが…。

難しいですね。

でも、ジュニアと違ってヘイセイはコンサートがあるのですから、純粋にKAT-TUNコンを楽しんだらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2009/02/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!