プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dxtory 1.060
OS:VISTA
左上の緑の数字が常にカウントしている状態なので、録画準備ができていると思いますが、ホットキーを押しても起動しません。

いろんなサイトを参考にしましたが、解決には至っていません。

参考までに、設定画を添付しておきます。
わかる方、ご回答お願いします。

「Dxtory 録画が開始されない。(撮影」の質問画像

A 回答 (1件)

自分も試してみましたが、Version 1.0.61とVersion 1.0.60は、動きませんでした。


旧バージョンのVersion 1.0.57 Stableに戻しましたらちゃんと動くのでパソコンや環境の異常ではないようですよ。
どのバージョンからちゃんと動くか分かりませんが、旧バージョンを
試してみてください。

この回答への補足

早速、Version 1.0.59 Stableを試してみました。
録画予定の分、全部はできませんでしたが、
結構な数、録画することができましたが、
録音ができません。

ググってみたのですが、XPの設定ばかりで、VISTAの方法は、
掲載されておりません、御存知でしたら解説お願いします。

補足日時:2009/01/24 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早期のご回答ありがとうございます。
Version 1.0.59 Stableを試してみます。

何か、わかれば
またご回答お願いします。

お礼日時:2009/01/24 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!