電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OS Vista
ピクチャ内の画像をSDに移動することはできるでしょうか?

デジカメ写真をピクチャに保存していますが、その画像を
カメラ店でプリントしたいので。 従来はフラッシュメモリー
に移動してプリントしています。 これをSDでできれば便利な
ものですから。

A 回答 (2件)

カードをドライブへ挿入し、エクスプローラを使ってコピーすればいいです。


http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explo …
    • good
    • 0

 


エクスプローラでコピーするだけですよ。
私はSDカードにコピーして携帯の待ちうけ画像に使ったりしてます

 

この回答への補足

ピクチャを右クリック→送る→Canon(F)
でSDに一枚の写真が入りました。

簡単に出来るようになりました。これで便利になります。

ありがとうございました。

補足日時:2009/01/25 09:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変便利になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!