プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田うのの人気はどれくらいあるのでしょうか。
TVに良く出てますが、それは人気があるからでしょうか。

A 回答 (4件)

**個人的意見**

神田うのさん、スタイル良くて、努力家で、綺麗で大好きです!

**回答**
TVに出れるのは、確かに人気は必要です。
人気があれば視聴率が上がりますから、好きなタレント10にはいるような、人達たとえばJ事務所のsxxpなどどこのTV番組でも喉から手が出るほどほしがります。でもギャラ・番組の力にも限界があります。

では、それ以外はどのように決まるかというと(知っている限りですが)
1.番組のスポンサーがつれてくる
1.タレントの事務所自体が売り込みが必要な新人タレントがいる時期にギャラはいらないと有名タレンを番組に売り込む(無名のタレントとセットで出演させ、無名のタレントの売り込みに使う)
2.タレントの営業またはマネジャーの営業がすごく上手い(ギャラの交渉を含め)
3.広告代理店の営業マンの手腕(売れているタレントをつれて来れた貢献度・もしくはタレントをこの時期にテレビに出すと有利になる要素を抱えている)

などなど、、結構置くが深いところもあり一概には言えないんですけど・・。

こんなんでよかったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こんばんは。

人気がどれくらいだかは分かりませんが、彼女がよくTVに出演しているのは、話題性があるというのも理由の一つだと思います。
ファッションやスタイルはもちろんですが、交友関係や言動などにも興味を持つ人がいると思われているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

神田うの嫌いです。

でも番組を作る側になったら神田うのはバラエティを盛り上げるいいキャラだと思いますよ。
人がしゃべっていてもどんどん口を挟んでくるし、
その意見が「ムカつくもの」というのもテレビ番組にとつてはポイントです。
毒にも薬にもならないようなコメントより毒のあるコメントの方が視聴者を惹きつけます。
「嫌われキャラ」というのは番組づくりには必要なモノだと思います。
恋のからさわぎでもいやなキャラの子は個性が視聴者の印象に残るでしょ。そう言うことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私の周りの友人たちは大絶賛しています。

会った事は当然ありませんが、やはりものすごく綺麗だそうです。
 何かの番組で、辛口で有名なピーコさんも褒めてられました。
TVに出てるのは、キャラが強いからではないでしょうか。(いい意味で)
お昼のワイドショーにもよく出てくるみたいだし、
美川さんと仲がよいというのもひとつの話題として取り上げられてますよね。
 でもああいう方って、ズバッと言える所もあるし、一方甘え上手でもあるし、
やはり男性からみると魅力的なんでしょうね。
 羨ましい限りです☆
    • 0
この回答へのお礼