アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどう思いますか?自分はu:zoが抜けてから嫌いになりました。昔みたいにラップがメインの曲をたくさんして欲しいと思います。

A 回答 (2件)

嫌いなんて悲しいことはいわないで、


『火事よ喧嘩は江戸の華feat E.D.O』
をきいてみてください!!

個人的にはPARADOX体操 ピンクスパイダー Live or Dieも好きです
    • good
    • 0

メンバーが入れ替わっても、


曲調が変わった部分があっても、
それでも少しも変わってないRIZEらしさってあると思います♪
私はRIZEに生き方さえ影響されちゃいました。
主人への愛までも考え直すきっかけになりましたよ(笑)
RIZEのお蔭で、離婚する夫婦が一組減りました( ´∀`)

私はメンバーどころか、お会いした事も無いスタッフさん一人一人の気配にまで尊敬の念を抱く程、過去のRIZEも今のRIZEも大好き★

「無」になって…んー、何処を好いてたのか思い出して…かな。
そうやってもう一度聴いて戻って来てくれたら、
私も嬉しくなっちゃいますよ★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!