プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごらん戴きましてありがとうございます。

セックスの時の彼氏の言動に純粋な疑問がわきまして質問させていただきます。よろしかったらご回答願います。

私は男性とお付き合い経験が乏しく、一人の男性としか経験がございません。恋愛にも奥手でよく彼氏ができたものだと思うほどなので、年齢の割にとても子供じみた質問で申し訳ないのですが…

セックスの終わりの方で、彼氏は必ず「出していい?」と確認してくださいます。(もちろんコンドームで避妊はしていただいてます)この、「出していい?」という確認の言葉は、一体何を意味するのでしょう?
形式的なことかと思い、「はい」としか答えたことが無いのですが、「いいえ」というとどうなってしまうのでしょう?
単なる彼氏の癖だと思っておいても差し支えないのでしょうか?
本人に聞こうと思うも恥ずかしくて聞けません。匿名性が高いこの場を借りて似たような事を仰る方がいらっしゃいましたら、こういう可能性があるよと教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>「出していい?」という確認の言葉は、一体何を意味するのでしょう?



いっていい?終わっていい?という意味でしょうね。

>「いいえ」というとどうなってしまうのでしょう?

もっと長い時間頑張ってくれるでしょうね。
物足りなかったら、「いいえ」とか「まだ」とか「もっと」とか答えて、満足するまで頑張ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり終わっていいって意味なんですね。

物足りないときはそうしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 13:56

「出していい?」は「出すよ」の合図。


「駄目」と言われても中断しない限り「出る」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど合図なのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:08

58才の男です、出していいかと貴女に尋ねる意味は、貴女が充分満足出来たか又イクことはできたかと、尋ねているのです、彼自身もセックスに自信がないからです、その行為は貴女を愛おしく想っている証でもあり、貴女にも充分に感じて欲しいと思っているからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんだかそう言われるとすごく幸せな言葉に聞こえますね。
いとおしく思っていただいていたら本当に嬉しいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:07

>「いいえ」というとどうなってしまうのでしょう?



面白いです。
是非「いいえ」と言ってみてください。
その結果を教えてください。

彼:「出していい?」
質問者さん:「いいえ」
彼:・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

面白いんですか(汗)
いう機会があれば言ってみます。
確かに自分でもちょっと反応が気になるかもです。
でもいえるかしら…。がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:06

「出していい?」=私は満足したから、これで終わりにしたいのですが、あなたはどうですか?


ハイ=終了。
イイエ=もう少し頑張る、又は2回戦突入。

あなたが不満であれば「もっとお願い」と言ってみましょう。
頑張ってくれると思います。
私は体力的に2回戦は無理ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。いいえだと継続になるのですね。
不満な時は、そう言ってみることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:04

その場合「いいえ」と言うと「私はまだセックスしたい、あなたとつながっていたい」という意味になります。


男が出していいと聞くのは、もう射精しそうだけどまだ彼女の方が満足してないなら、もう少し頑張ってみようかどうしよう、という気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、つながっていたいって気持ちを言い表せるのですね。いいえって否定の言葉じゃなかったんですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:02

参考意見ですが


たまにダメって言ってじらして
自分からお願いしてみてください
彼は慶ぶと思うんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たまにじらすのですね。
がんばってみます。
参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:01

私の彼も自分がイキそうになると、「出していい?」とか「イッていい?」って、私に聞きます。


私の彼の場合は、私がもう充分満足してるか?の、確認の意味で自分がイキそうになると云います。
仮に、私がまだダメって言えば、彼は我慢して私が満足するまで頑張ってくれますよ!

多分、sakura841様の彼も、もう満足した?の意味で「出していい?」と確認の言葉を云ったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、私が満足したかどうか聞いてくださっていたのですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 14:00

何故でしょうね…。


本能的に言いたくなります。

ちょっと気持ち悪いと感じられるかも知れませんが、
恐らく「避妊なしでした時のイメプレ」と言った感じでしょうか。

なので、「いいえ」と真顔で言われたら興ざめです。
でも…「ダーメ。」といじわるされる分には、悪い気しないですよ。

愛する人と、これからもたくさん楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういう可能性もあるのですね。
なるほど、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 13:58

通常、男は女の人がイクように努力し、自分がイクのを我慢しているものです。

その言葉が出てきた時は、我慢ももう限界なのでしょう。射精を自由自在にコントロール出来るなら、そんなことは言わずにあなたをイカせてから自分もイケば良いんですし。なので、『いいえ』と言われても… ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「いいえ」と言われてもどうしようもないという感じでしょうか…参考にいたします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています