アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からどちらかと言うとバラードが大好きでよく歌ってました。
しかし。
最近一緒に行くメンバーはロック好きが多く、しっとりと歌うのは私だけ。
非常に浮いている状態です・・・
みんなと一緒に弾けられるような、楽しくなるような、乗れるような曲を教えて下さい。
今までバラード系しか覚えてこなかったので、最近の曲でも昔の曲でもいいです。
ちなみに女性です。

A 回答 (9件)

こんな曲はいかがでしょう?



相川七瀬 「終わりない夢」、「COSMIC LOVE」、「Break Out!」
アルバム曲でもよければ、「Party☆2001」(この曲はハイパージョイにしか配信されてないかも・・)
愛内里菜 「Deep Freeze」
BoA 「VALENTI」
ZONE 「証」
工藤静香 「Blue Velvet」
JUDY AND MARY 「motto」
    • good
    • 0

JUDY AND MARYの歌がいいです。


「そばかす」
「くじら12号」
「Over Drive」
「散歩道」
「ラッキープール」
後は、松浦亜弥の
「Yeah めっちゃホリデイ」
「桃色片思い」
「LOVE 涙色」
他にはBoAの歌とかがいいと思います。
    • good
    • 1

アンルイスの「六本木心中」なんかどうですかねぇ


今までのバラードのイメージからすると、
けっこうインパクトになると思いますが・・・
あと、相川七瀬・大黒摩季あたりもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

再びお邪魔します。



古めの曲でもよろしかったら、

・ピンクレディー  UFO
・キャンディーズ  春一番
・小泉今日子  学園天国

など、如何でしょうか?
    • good
    • 0

こんばんわ。



・SPEED  Go! Go! Heaven
・安室奈美恵  TRY ME~私を信じて~
・広瀬香美  ロマンスの神様
・trf  CRAZY GONNA CRAZY
・Folder5  GO AHEAD!

など、如何でしょうか?
    • good
    • 0

MINMIはカラオケではまだ2曲しか入ってないです。



で、私のお勧めは”The Perfect Vision”です。
英語から始まる曲ではっきり言って難易度10です。
でもかなり歌うと圧倒されるのでロック好きの方には喜ばれるのでは?

一応もう1曲”T.T.T”もなかなか良いです。

歌いきるとかなり充実感がありますよ。
聞くだけでもいい曲です。
TSUTAYAなどで借りてまずは試してみて戴ければ光栄に思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
英語の曲はかなり難しそうですが(難易度10!)・・・
まず聞いてみますね。
MINMIをこの週末借りてみようと思います☆

お礼日時:2003/02/07 17:12

あとは同じような感じでHysteric Blueとかも歌います。


ジュディマリはそばかす、クラシック、くじら12号、
ヒスブルはMidnight Rave、直感パラダイス、真昼の夕焼け などなど…
あとGLAYなんかは性別関係なく盛り上がれると思います。

此方で視聴できますよ♪

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/,http://www.sonymusic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
なるほど、知ってる曲がいくつかあります。
あとで視聴してみますね。早速練習開始です☆

お礼日時:2003/02/07 17:11

1番の方と同様、私もモーニング娘。

とか、つんくファミリー系がいいと思います。私の最近のお勧めはミンミでしょうか。

その他思いつく曲といえば、
グローブ・広瀬こうみ・安室なみえ・プリプリ・レベッカ・浜田まり・浜崎あゆみ・愛内里奈・BoA・スピード…の中でも結構のりのいい曲ありますよ。

ちょっと古いのも混ざってて年代がばれてしまいますね…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、たくさんいますね~。参考になります。
ちなみに、ミンミって・・・どなたですか(^_^;)
どんな曲がありますか?
時間のある時にまた教えて下さい。

お礼日時:2003/02/07 15:04

盛り上がるのはモーニング娘。

とか…
個人的にはJUDY AND MARYが好きです。
勢いがあってかわいいです。
ただ声が高めじゃないと歌いにくいかも…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
声は低いところから高いところまで結構出ると思います。
ちなみに、どんな曲がありますか?
もし時間あったらよく歌われる曲名とか教えて下さい。

お礼日時:2003/02/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!