プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反対の星の影響を受けるので
2面性があるとわかったのですが、
「木星人+霊合星人」と「金星人+霊合星人」との性格上の違いがわかりません。本を読んでもどちらも書き方は違えど、
・木星人は「几帳面」だが「自由主義」
・金星人は「自由主義」だが「几帳面」
と書いてありました。性格的には同じですか?
詳しい方教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

>・木星人は「几帳面」だが「自由主義」


>・金星人は「自由主義」だが「几帳面」

こう考えると良いと思います。

木星人は、いつもは「几帳面」なんだけど、ときどき「自由主義」な
一面がある。金星人は、いつもは「自由主義」なんだけど、ときどき
「几帳面」な一面がある。

ただ、六星占術とは、算命学という伝統的な占いのなかの一部分を
借用し、細●さんなりの解釈を加えた「あまり厳密ではない」占い
ですから、あんまり信頼ならないと思います。

性格に関しては、六星占術よりも、むしろ伝統的な解釈のほうが、
当たると思いますよ。ご参考までに、60干支と性別を加えた
120パターンの性格占い。 → http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変、参考になりました!

お礼日時:2009/02/03 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!