アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おなじみBEATLESのWhile My Guitar Gently WeepsですがANTHOLOGYにTAKE1が収録されていますよね。
ギターとオルガンだけのシンプルな演奏ですが、始めのほうの歌詞が普通のバージョンと違いますがよく聴き取れません。
バンドでコピーするのですが、どなたか聴き取れる方、またはサイトなど教えていただきたのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歌詞を記載又は直接リンクすることは禁止されているので、検索エンジンから、【 While My Guitar Gently Weeps demo lyrics 】で検索して下さい。



違うのは始めのほうの歌詞でなく終りのほうの歌詞ですよね?

参考URL:http://www.google.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう検索の仕方をすればよかったんですね。おっしゃるとおり終わりの方でした。バンドでは最初にデモバージョンを少し入れてというアレンジを考えていたので勘違いしてました。

お礼日時:2003/02/08 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!