プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から25年ぐらい前のTVアニメです。
情報が非常に少ないので、難しいかと思いますが・・・・

●タイトル「てんとう虫の・・・?」
●7人兄弟のてんとう虫が主人公
 月・火・水・木・金・土・日の名前が付いている? 月子・・・?
●♪僕らは七つの星なのさ♪

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

それは「てんとう虫の歌」ですね。



アニメ版
http://www45.tok2.com/home/tohruchanworld/televi …
    • good
    • 0

昨年か一昨年頃、チャンネルNECOというCSチャンネルで


放送されていたと思います。
もしかしたら現在も放送されているかもしれません。
チャンネルNECOでなく、ファミリー劇場だったかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。(妻入力)

現在、宅ではCS環境ではないのですが、この機会に「鶴のひと声で」
CSを申し込む事となりました。
今まで、さんざん哀願していたのに・・・
あっけなく認可されました。!!!

皆さんどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 20:55

てんとう虫のうた


ですね。

参考URL:http://alma.magicalweb.to/labyrinth/ichigo/tv/an …
    • good
    • 0

「てんとう虫の歌」だと思います。



♪父さん母さんいなくても♪と続くはずです。
    • good
    • 0

失礼しました。


川崎のぼるさんです。

この回答への補足

早速、ありがとうございます。
できましたら、歌詞を全部ご存じないでしょうか?

上記は、パソコンが全く出来ない妻が
嬉しさの余りに、根性で入力しました。


また、補足なのですが、
上記、番組が今観れるサイトなどがありましたら、教えて下さいませ。

補足日時:2003/02/08 20:03
    • good
    • 0

てんとうむしの歌。

です。
川崎登さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!