dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

総合が終わってしまった9時からハイビジョン放送終了の9時半までは何をやっていたんでしょうか?
出演アーティストがセッションしたり古いVTR流したりしてたんでしょうか?
教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

ビデオにとってたので簡単に解説しときます。

まず総合終了直後の続きで
1.ポルノ  ムゲン
2.島谷   解放区
3.島谷   亜麻色
4.ロード  雑草(新曲かな?)
ここからが意外というか、私も驚いたんですが、
5.w-inds  NEWパラダイス
6.w-inds  SOMEHOW(アルバムの曲らしいです)
w-indsの時にPOP-JANが始まった10年前はどうでしたっていう質問があって
当時7、8歳って答えてたんで、ひょっとしたらギリOKなのでは?
(確かあの規制って、18歳"未満"だったような・・・)
ファンじゃないのでこの辺はわかりませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく書いていただいたのでスッキリしました(^^)

私も下のお礼で書かせていただいた通りウィンズはヤバいと思ったんですけど・・・。(確か17歳がいたハズだから)
でもお礼を書いている間に思い出したんですけど、確か9時までは15歳で10時までが18歳じゃなかったかな・・・。
SPEEDが紅白に出た時にそんな話を聞いたような気がしました。
が、私もよくはわかりません(^^;

回答ありがとうございましたm(__)m

私が見た時は島谷ひとみさんが総合のときとは違う衣装で2曲歌い、ロードオブメジャーも歌ってました。

流し見&チャンネルを変えてしまったので、しっかり見てませんでしたが、なんか総合の放送の続きって感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういうの、総合しか見れないファンの人は悔しいでしょうね・・・。
他にはどんな方が歌ってたか分かる方は教えてください。
とりあえずウィンズとゾーンは出れなくなったんじゃないかと思いますが。。。