アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MS-IME2000のシステム辞書でときどき動作しなくなります
(変換しようとしてもでない)
どうすればいいんでしょう。
もしかして、辞書設置の最大ってあるんですか?
もしそれだったら、最大を増やすほうほうってありますか?

返事待ってます

A 回答 (1件)

IE6.0上での動作でしたら、IEのバグのようです。


いったん別の動作(メニューを開いて閉じる、など)をするとまた入力できるようになります。
また、IMEパッドのプロパティを表示→変換「カーソル位置の前後の内容を参照して変換を行う」にチェックを入れることで治ることもあるそうです。

メモ帳などでも動作しなくなるとおっしゃるのでしたら、ちょっと私じゃわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!