プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は3月辺りに新潟~鹿児島まで一週間近く旅行へ行こうと考えています。
ですが今まで飛行機に乗った経験が少なく、あまり詳しくありません。
ANAやJALのサイトで色々調べてみましたが、新潟~大阪(伊丹) 大阪(伊丹)~鹿児島と乗り換えをしなければならない事を知りました。
乗り換えで往復って結構な値段がすると思うのですが、何か特別割引などあるのでしょうか?
因みに私は学生です。
なるべく安く済む方法で行きたいのですが…
飛行機でなくても、JRなどがオススメでしたら、そちらの方も是非教えていただけるとありがたいです。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …

恐らく東京出発のツアーを使うのが安いと思います。
上記は鹿児島ステイ1泊5日ですが
3月は30200円が一番安いです。
往復航空券+1泊ホテルが付くツアーですが、
最大10日間まで帰着日延長OKです。(帰る日で価格が違います)
但し、残りの宿泊は自分で予約が必要です。
なお、東京-新潟は高速バスなら片道3500円からあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLも貼っていただき、詳しい回答有難うございます!!
1泊5日ですか。それでこの金額は安いですね。
一応鹿児島の友人宅に泊まる予定なのですが、一日ホテルで過ごすのもいいかと思います。
夜行バスはまだ一度も利用したことないのですが、結構安いのですね。
色々調べてみようと思います。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/02/01 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!