【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

XP SP3を使用しているのですが、私のパソコンにはムービーメーカーが入っていません。
そこでムービーメーカーをダウンロードしようとしたのですが、日本語版をダウンロードするところが見当たりません。
どなたか、ムービーメーカーがダウンロードできる場所をお教えくださいm(_ _ )m

A 回答 (3件)

Microsoft Update で入手できます。



参考(ページ最下部参照)
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloa …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

お教え頂いたページを見たのですが…
ダウンロードボタンが見当たりません(汗)

補足日時:2009/02/01 21:08
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/02/01 21:31

http://www.altech-ads.com/product/10001043.htm
こちらです。

が、SP2をダウンロードしたときに一緒に入手できるそうなので、もしかしたらあるかもしれませんよ?

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ
とたどっていくと、Windows ムービーメーカーがあるはずなんです。

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10001043.htm

この回答への補足

辿ってみたのですが…
やはりありません

補足日時:2009/02/01 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!