アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人設定(モテ設定)の女の子が主人公の漫画で相手の男の子がヤキモチを妬いたり、主人公の事が好きな男の子と勝負したりする漫画ってありますか?
絵の方は、S・A、会長はメイド様!、あぁ愛しの番長様、赤神の白雪姫、アラクネ、お兄ちゃんと一緒などのような絵が好きです!!
回答、よろしくお願いします!!

補足 主人公が鈍感で、なかなか自分の気持ちに気がついてもらえなくて・・・という感じも好きなのでよろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

『悩殺ジャンキー』


ナカとウミは事務所「boom!」所属のモデル。偶然ウミが男であるという重大な秘密を知ってしまったナカは秘密をばらさない代わりに仕事をもらい、必死に秘密を隠す。しょっちゅうナカはウミに殴られたり蹴られたり飛ばされたり……。だが、チュウをしたり(事故)抱き合ったり(思わず)と仲の良い2人。いろいろな困難を乗り越えてゆくモデル達のドタバタコメディである。

絶対悩殺ジャンキーがいいです!
いままで生まれてきた中で1番面白かったです(●´艸`)
    • good
    • 2

すべてが当てはまるかわかりませんが、



「キスよりも早く」田中メカ
「7時間目ラプソディー」田中メカ
「君に届け」椎名軽穂

↑は主人公が鈍感でやきもきする傾向があります。

それと、個人的にFCのみつきかこ先生作品は全体的に女の子が可愛い+やきもち場面多々ありでお勧めです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、見てみますね!!
回答、有難うございます!!

お礼日時:2009/02/08 13:37

すべての条件に該当はしませんが。



仲村佳樹さんの「スキップビート!」
西形まいさんの「ヴィーナス綺想曲」
福山リョウコさんの「悩殺ジャンキー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
読んでみます!!

お礼日時:2009/02/08 13:38

彼氏彼女の事情


吉祥天女
ハチミツとクローバー
ぼくの地球を守って
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!