プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、茅ヶ崎市(藤沢市・平塚市でもOK)、
または、相模線沿線で安心してまかせられるクリーニング店をご存知の方教えてもらえないでしょうか。

値段が高くても、閉店が早くても、お気に入りの服を安心してだせるお店があればと思っています。
あまり口コミがでない業種なので調べようがなく、県外から越してきたばかりで知り合いもいないので困っています。

そんなに頻繁に出さないので、多少遠くても持っていこうと思っています。
お返事お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

値段が高めですが、丁寧なしごとの藤沢の「白洋社」がおすすめです


集荷にきてくれるので便利です
私は海島綿のワイシャツ(3万円相当)はいつでも藤沢 渡内の「白洋社」です
一枚¥350ぐらい
詳しくはサイトで
http://www.hakuyosha.co.jp/shop/search_result.php

http://www.hakuyosha.co.jp/cleaning/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cobamaxさんお返事ありがとうございます。
HPをみてみましたら、とても丁寧な仕事をしてくれそうだと思いました。「白洋社」ってよく聞く名前なので、安いチェーン店というイメージがあったのですが、お値段も高めなお店だったのですね。茅ヶ崎の駅ビルにも入っているようなので行ってみます。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!