アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県草加駅西口近くにおいしくて安いコロッケ屋さんがあるのご存知ですか?
夕飯どきなんかはいつも行列できてる人気のお店でした。
きのう久々に食べたくなって寄り道したところ・・・・・
更地になってなんもない・・・・・(ボーゼン(泣))
少し移転先とか張り紙ないか見たけど見つからずでどうなったのかご存知のかたいたら教えてください。
特に50円のメンチが最高でした。また食いたいです。

A 回答 (1件)

肉のやまだは移転しました。


まだ行ったこと無いので情報だけですがここだそうです。

http://www.mapion.co.jp/c/f?coco=35%2F49%2F30.58 …

この回答への補足

さっき行ってきました。値段も変わらずでした。
ありがとうございました。

補足日時:2006/11/04 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度いってみます。
駅から更に近くなって帰りに行きやすいですね。

お礼日時:2006/11/04 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!