dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前、価格COMのキャッシュバックキャンペーンにて、So-netと契約しました。
このキャッシュバックは、価格COMとSo-netで別々にあるのでしょうか?
一年前に契約したのですが、このキャッシュバックに関する資料を紛失したのかありません。
最近、So-netからは1年経過したのでキャッシュバックすると連絡がありました。
当時の資料がないため、これで全てか、または価格Comからもあるのかがわかりません。
もし、価格COMのキャッシュバックがあるのであれば、どのような方法であるのでしょうか?ユーザである私から連絡を取る必要があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分は価格.COMからniftyを申し込みましたが、キャッシュバックのお金は銀行振り込みでした。

事前にniftyからメールが来て振込み先の確認をしてから指定日に銀行振り込みでした。So-netも法人でしょうから銀行振り込みだと思いますが。
    • 0

So-netからキャッシュバックされる金額が価格com経由で申し込んだキャッシュバック金額の全てです。

価格comから振り込まれることはありません。
    • 0