アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年友達関係だった女性がいて、一度その女性とキスをし、お互い「こーゆー風になるとは思わなかった^^」と感じている状況で、さらに、その女性と家で二人っきりになった時、ずっとくっついてたり、手をつないだりしていて、キス&抱きしめるまでする時(全て男性側からの行動&抱きしめるところまでとどめている(?))って、その女性のことを「友達の一人」ではなく「一人の女性」として見ている可能性結構ありますか??

また、ただ「一人の女性」としてみるなら、こんなおいしい(笑)状況でしたら、キス&抱きしめるだけにとどまらず、関係を持とうとするんでは?と女の私は思うのですが、実際男性側の考えとしては、どうなのですか??

参考でよいのでお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男性の方が童貞。

 もしくは、素人童貞。
ヤッてしまうと、今までの関係がくずれてしまう事へのビビリ。
まぁ、年齢によってかなり意味が変わってくると思うよ。
自分も10代の頃に半年くらいそんな関係でいたことあるし・・・。
その時の彼女も5jajamaru5さんと同じ事考えてたみたい(ー_ー)
そんな焦らずその時がくるのを待てば?
多分?男の方は、今の状況で充分幸せを、感じているんだと思う。
そんな事で悩めるのも今だけやしね(^v^)

この回答への補足

すみません、年齢重要だとは思っていなくて…。
お互い30手前のいい大人です^^;

補足日時:2009/02/06 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも書きましたが、いい大人の二人&確実に私が初めてになるような男性でもないので…悩むというか^^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/06 21:32

おいしい状況ですが、半端に終わった方が余韻が良いんだと思います。



長年友達だった人と、簡単に済ませてしまったとしたら、
それが本当に最後になるかも知れません。
結果的につまらない関係だったことになってしまいます。

偏見かもしれませんが、男は初めの一回が最終目的になる事もあります。
友達ならなおさら。プロセスを楽しんでいるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と関係を持ってしまっては、あっさりと関係が終わってしまうかも知れない。プロセスを楽しみたい。
…ということはとりあえず「あっさりと関係を終わらせたくはない」くらいには思われているということですかね??

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/06 21:22

一人の女性として貴女を見ていなければ


>二人っきりになった時、ずっとくっついてたり、手をつないだりしていて、キス&抱きしめるまでする時(全て男性側からの行動&抱きしめるところまでとどめている
とはなりませんよね。
それまではそんな行動なかったんでしょ?
ならば貴女は「友達」ではなく「女性」です。

貴女が今の状況が「まんざらでもない」んならいいですが
後で
「勘違いさせるような事ガあったのなら謝ります」
みたいな状況になるのであれば
もう近づかない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直「まんざらでもない」です(笑)というか、前から好意はあったのですが、#1の補足にも書いたように、彼女がいる人(ずっと同じ人ではないですが)だったので、自分で気持ちを抑えていたと言う方が正しいかもしれません。それがここへきて、こういう状況になったので、私も気が気でないというか…^^;

これまでも、みんなでいる時に普通にボディータッチはありました。が、上記の事(彼女がいる)もあり、みんなにしているんだろう、くらいにしか思っていなかったので、もしかしたら変化は前からあったのかも知れませんが、気づいたのは今回が初です^^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/06 21:19

この『おいしい状況』の前後と二人のプロフィールが不明な為、ご質問の文章のみから判断するのは難しいのですが、確実に『一人の女性』としてみています。


ただし、そこで踏みとどまった(?)彼の判断には何かがあると感じられるのが普通だと思います。
それは彼本人にしか分からない事情だと思われますからあまり急かさないようにしたほうが吉です。
女性側が『まんざらでもない感情』を持つ場合に限り、次に期待してみて下さい。

この回答への補足

おいしい状況の前後といいますと…二人で会うことになったきっかけでしょうか??
だいぶ前に借りていたものを返す約束をしていたため、会うことになりました。(住んでいる場所が離れているため、「いつでも返す」ということができなかったので)
その後は、お互い用事があったので、ギュッと抱きしめてもらった後帰りました。

踏みとどまった理由は、彼女がいるからだと思います。でも、逆に彼女がいることを知っている人に対しての行動なら、なおさら「彼女いるの知ってて…」なんて思ってあわよくば…と関係を持とうとするのでは??と思ったもので^^;
ちなみに彼女がいる上でのこの行動に対し、私は彼にしっかりと「してしまった私も悪いけど、彼女いるのにキスとかしちゃダメだよ!」と言ってあります。彼もその点はどうにかしないと、と思っているようです。またしてしまったことに関しては、自然にそうしたいと思った。少しでも一緒にいたいと思った。と話していました。

>二人のプロフィールが不明な為
との事ですが、どの点がわかると回答しやすいですか??

補足日時:2009/02/06 20:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答して頂き、ありがとうございます!
補足書き加えましたので、よろしければ、その点を踏まえた回答、再度頂ければ嬉しいです!

お礼日時:2009/02/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!