激凹みから立ち直る方法

アニメ「ワンピース」の主題歌で少し前のなんですが、
僕は今探し始めて水しぶきあげて果てしなく続く世界へ・・・・
で始まるものの曲名を教えてください。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

1999年10月放送開始から今現在(2009年4月期)までの


一覧がこちらのサイトにあります。
ご参考になればと思います。
ワンピース主題歌一覧
http://www.katelnet.com/sp/onepiece/index.html
    • good
    • 0

ザ・ベイビースターズの「ヒカリへ」ですね。



http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます^^

お礼日時:2009/02/07 17:35

うろ覚えの歌詞か?


「しぶきあげて・・・」というところしかあっとらんが

5050グループのJungle Pという歌じゃないか?

教えて?No_Thx☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑の人の通りザ・ベイビースターズの「ヒカリへ」という曲でした
歌詞も間違っていました。すみませんでした><

お礼日時:2009/02/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報