プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑問なんですが、まだお付き合いしていない状態のときって男の人って誰かに恋愛相談とかアドバイスを求めたりするのですか?
わたし(女)の場合は、ほとんど同性の友達に相談しますが、男性は、相談などするんですか?
相談するとしたらどのような関係の方へですか???

A 回答 (8件)

男女で変わらないと思いますが、やはり友人や利害の関係ない知人ですかね?


ただ男性は女性ほど、気軽に相談する事は無いと思いますね。
僕も、今の恋愛については、当初、楽しい気持ちでいっぱいでしたので、自慢という意味もあり、好きな女性がいるのだ・・・と
相談したこと。ありましたね。でも相談というよりそうのようなお話が好きなんですね。 女性もそうですよね?
現在、同じ恋について、互いの気持ちは分かっているので、誰にも相談していませんね。
    • good
    • 2

男女で変わらないと思いますが、やはり友人や利害の関係ない知人ですかね?


ただ男性は女性ほど、気軽に相談する事は無いと思いますね。
僕も、今の恋愛については、当初、楽しい気持ちでいっぱいでしたので、自慢という意味もあり、好きな女性がいるのだ・・・と
相談したこと。ありましたね。でも相談というよりそうのようなお話が好きなんですね。 女性もそうですよね?
現在、同じ恋について、誰にも相談していませんね。人のアドバイスは大切ですが。
    • good
    • 0

こんばんわ★


私の場合は同性の親友ですね。
まぁ相談とかよりは話を聞いてくれればそれで満足ですね。笑
    • good
    • 2

学生時代の友人ですね。

気心の知れた相手なので何でも相談してしまいます。
    • good
    • 2

来週初デートをする取引先の女性の場合は、会社の友人に頼んで二人で話す機会を作ってもらいましたよ。


一人で悩んでも埒が明きそうになかったので自分はそうしました。
    • good
    • 0

こんにちは。

ぼくの場合、
たいがいの場合は、一人で苦しみ続けます。
絶えきれないときは、本人に直接相談してました。
    • good
    • 0

はじめまして。



同性の友達にする人もいれば、異性の友達にする人もいますよ。

私は殆どしたことがありません。
    • good
    • 0

 


同性の友達

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています