dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XBOX360でゲーマータグを変えたくてマイクロソフトポイントを800円分使い名前を変えました。(XBOX Liveでの表示)

がXBOX360からWindows Live Messengerを繋ぐとどうやらゲーマータグが変更前の表示になってるそうです。
(友達から教えてもらいました。)

例:△△△から○○○に変えて、メッセンジャーでの表示は
  Xbox360:ダッシュボード(△△△) となったまま。

ゲーマータグを変えてもメッセンジャーなどの名前表示は最初に登録したゲーマータグのままなんでしょうか?
もし表示変更が可能、ほかのアドバイスがありましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

憶測ですがメッセンジャー側から変更すれば反映されるのではないでしょうか?

試しにPCでメッセンジャー起動してオプションから個人設定で表示名を変更してみてください。

この回答への補足

えっとですね。
メッセンジャーの表示名はあってるのですがゲーマータグ側のほうが
メッセンジャーの表示と違っているのです
例えば、自分は△△△から○○○に変えたのですが表示されるのは

○○○-Xbox360:ダッシュボード(△△△) となっているのです。
[△△△→変更以前の名前 ○○○→変更した名前]

困っているのは()の中の△です。ここはマイクロソフトポイントを支払って△△△から○○○に変えたのに表示が△△△のままなのです。
(Windows Live メッセンジャーでの表示が)
XBOX360の公式サイトでログインするとちゃんと○○○となっているのに
なぜ?と思ってます。

• 0