アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日携帯を変えたので、携帯の待ち受けを大好きな彼女の写真にしてみました。
自分としてはすぐに彼女を見られて大満足なんですが、もし他人に見られたら
かなり恥ずかしいです。
そこで他人が見たらどう思うか、みなさんの意見を聞きたいです。

(1)彼女本人
(2)会社の同僚
(3)友達
(4)親、兄弟姉妹

自分的には、(1)は恥ずかしがるけど内心嬉しい、(2)と(3)は正直引くかも、
(4)はどういう関係なのか聞きたがる、という感じです。

あと、みなさんは彼氏、彼女の写真を携帯の待ち受けにしたことって
ありますか?

A 回答 (5件)

それ以前に人の携帯の待ち受け画面にはなんの興味もありません。


また、見る機会って普通はないものじゃないでしょうか?(実際、見たこと無いです)
だから、それを気にするのって失礼ながら「自意識過剰」というだけなのでは?
彼女の写真を使いたいなら、臆することなく使えば良いだけの話だと思います。

自分の趣味としては、待ち受け画面に誰かの写真を使うのはイヤです。
写真ってなんだか限定してしまうようであまり好きじゃないんです。
しかし、それはあくまでも自分の趣味であって他の人が恋人の写真を使って他としても「へえ」でしかないです。
    • good
    • 0

いいと思います(^-^)



私と主人はお互いを待受にしていますよ♪

誰に見せても平気ですし、
引かれた事もないです♪

別に引かれたって
関係ないですし(^-^)
    • good
    • 1

彼女だけというよりも一緒に映っている素敵なスナップだと


なんとなく微笑ましいけどね。もちろん彼女だけでも良いと思うし。
彼女も貴方の待ち受けにしていれば余計に携帯でのやり取りや電話も暖かく楽しいものになるんじゃない?
    • good
    • 0

ぼくの場合は彼女に待受設定されて


あなたの状態になったことがあります。

2と3は、にやけた顔で「こんど会わせて」と言いますし、
4は、見せたことありません。

しかし、1に「会社で見せまくってるねん」と告げると
「恥ずかしいことすんな」と言って待受画像を変えられてしまいました。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか!ぜんぜん恥ずかしくないですよ



僕もいつも彼女が待ち受けです。
一緒に出かけた時に撮った最新画像に入れ替えます。
大好きな笑顔を見ているだけで癒されますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!