アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのCMでウルトラマンの遊園地らしきものが紹介されているのを以前見ました。
遊園地と言うか小さな屋内レジャーランドっぽかったんですが・・・
場所は大阪だと思います。
是非行きたいのですが、どこにあるのか全く分かりません。
知ってる人がいらっしゃったら詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
施設の名前だけでも結構です。

A 回答 (2件)

こんにちは。



多分、大阪の貝塚市のコスタモールってゆうショッビング・アーケードだと思います。
キャンギャルのバイトで行った事があります。(笑)

参考URL:http://www.costamall.com/top.html#jungle
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。
多分ここです^^
堺の方だと思っていましたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:08

奈良ドリームランド内に「ウルトラマンタウン」というところがあるようです.


http://www.d-star.co.jp/TOKU/2002-4/link/park.html

HPではちょっと確認出来ていませんが,レストランにはウルトラマンカレーやらウルトラマンハンバーグがありました.

参考URL:http://www.nara-dreamland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
奈良ドリームランドにもあるんですね^^
是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!