電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方20代後半の男。彼女は同じ年の女です。
4週間前に告白してつきあいはじめました。

ところが、身体を求めたところ、
実質拒否されて、関係も距離をおかれてしまいました。

理由がわからずに困惑していたのですが、
彼女曰く、「若い頃は勢いでつきあってすぐに肉体関係があるものだけど、
もう大人だからゆっくりと関係深めてからにしたかった」とのこと。

最初から、そう言ってくれれば当方もしばらくは身体を求めませんでしたが、
そんなことを今になって言われても困惑してしまいます。

また、その「ゆっくり関係を深めてから」と言われて了解して理解したのに、
「いきなり身体を求めてきた**君(←俺)の印象が悪くなった」と言われ、
距離を置かれた次第です。その「悪い印象はなかなか払拭できない」との事。

いったい彼女が何を考えているのかわかりません。
それに言ってもない希望を指摘して咎めるなんてフェアじゃないですし、
何も言われていなければ、いい大人がつきあって数週で身体を求めるのは
おかしなことでもなんでもありません(注:彼女は「処女ではない」です)。
ルールにないことをルール違反と言われて退場させられたような気分です。

彼女は何を考えているのだと思いますか?
なんか、自分勝手な主張をされた気分で、
彼女のふるまいへの嫌悪感が当方の気持ちにも充満してきています。

この展開、皆さんはどう思われますか?
つきあって数週間しか経ってませんけど引き時ですかね?

A 回答 (2件)

あなたは引くべきです。

とてもじゃないけど、いまどき珍しい、君にはもったいないすばらしい女性です。
男と女って、セックスの負担はあまりにも違います。
二人が付き合っていくうちに、この人となら一生一緒に付き合って添い遂げたいと思う人と結婚したいでしょ。
 できれば、その人にささげたい。

でも、それが判らないうちに、セックスしようといわれたら、単に性欲の対象としか見られていないこと。見ていないことですよね。

君がもし、女性の立場で、出会ってどんな子かもしれない相手から、抱いてといわれたら、据え膳喰わぬは・・・と抱くかもしれません。でも、まっとうな男なら、一歩も二歩も引くでしょう。

断固、彼女は君にはもったいなさ過ぎる。彼女のために、君は去るべきだ。
 それでなきゃ、結婚するまでとっときな。
 今食べるのも、とっておいて、愛が熟れてから食べるか・・・
    • 2

彼女の態度が当然

発情した男には、乙女心は理解できないってことですよ
本当にやるしか考えてないんじゃないの?
すっげぇみっともないです
ぐだぐだ言う前に、「SEXしたい」って言っときゃいいことでしょ?

>彼女は何を考えているのだと思いますか?
こいつSEXしか考えてない!
やっぱりやりたいだけなんだ!
全然私の気持ちんなんか分かってない
告白されたけど、身体が目的なんだ

>なんか、自分勝手な主張をされた気分で、
発情期が終わったら、少し頭を冷やしませんか?
ここの書き込み見て、あなたに賛同する男は居たら・・・
あなたの主張というか、被害妄想の方が「自分勝手な主張」では???

>彼女のふるまいへの嫌悪感が当方の気持ちにも充満してきています。
それ以上に彼女の受けた嫌悪感の方がすさまじいでしょ?
無理やりやってたら、「性犯罪者」でしょ?

自家発電で満足できないなら
プロのお姉さんにお願いしなさい

「女を馬鹿にするな、このクゾガキ」これが一番のアドバイスですね
    • 0