アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のピアノの発表会で、子供たちが演奏する「主よ人の望みの喜びよ」に合わせて詩を朗読することになったのですが、曲のイメージに合った詩が見つかりません。こんなのいいよというのがあれば、教えてくれませんか?対象は小中学生なので、子供にもわかりやすい詩であれば、有名無名は問いません。発表会まで1ヶ月になって、焦ってます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いい詩がみつかるといいですね。


でもあの曲は、小さな喜びや驚きの内容が1番合うような気がします。
がんばってください。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~poem/shinopage.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!教えて頂いたぺージを開いて、びっくりしました。私の漠然としたイメージで、子供たちに「君は君のままでいいんだから」という感じの込められてる詩をと思っていたんですが、あんなに探していたのが嘘みたいです。これこれ!こういうの!と言う感じです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!