アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは普通にできていたのですが・・・
急にポート開放ができなくなりました。
-------------------------------------------------------
■ポート開放テスト■
-------------------------------------------------------
(1) ポート 33059 をlistenします
→listen OK
(2)内部接続を試みます
→内部接続 OK
(3) UPnPでポート 33059 を開きます
→AddPortMapping 成功
(4) ポート 33059 をlistenします
→listen OK
(5)外部接続を試みます
→no accept timeout(外部接続に失敗しました)
【可能性1】FWがブロックしている
【可能性2】ルーターのFWがブロックしている
【可能性3】IPv6環境または、グローバルIPではない(ポート開放不可)
-------------------------------------------------------
×テストに失敗しました

可能性1のファイアウォールは無効です
可能性2はまったくいじってないので、多分ないと思います
可能性3は前はできていたので多分ないと思うのですが・・・
ウィルスソフトはAviraAntiVirです。ここは問題ないと思います。
ルーターはBAFFALOのWHR-AMG54/Eです。
あんまり詳しくないので、わかる方お願いします

A 回答 (1件)

ルータのuPNPが許可になっていないとか



ポリシーは何かあったかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手早い回答ありがとうございます
どうしてもわからないので、システムの復元したら直りました。

お礼日時:2009/02/09 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!