プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はM気があり調教されたい願望がありますが、本当に好きな人でないとムリです。いずれそういう彼氏ができたらと思っていますが、「奴隷と彼女は別」というS男性が多いような気がします。
普段は優しいけど、Hの時だけSになれる彼氏を探すのは、難しい事でしょうか・・・

A 回答 (7件)

難しいと思いますが、いると思います。



当方は、「奴隷と彼女は一緒」で、、、そんな経験があります。
(ちなみに、今、貴方の様な”恋人でM女性”を探しています。宜しければ、、、(笑))

一般的なところから相手を探しても、難しいと思います。
お願いできると言う方もいると思いますが、稀ですね。
当方は、彼女に言ったことありません。そりゃ~、言えませんよ。
仮に言う事ができても、義務感でやっていることは、長く続きません。
また、M女性から男性に細かく指示するようでは、しらけますよね。

S男性と出会っても、趣向が違って続かない場合が多い気がします。
M女性の趣向は、適応能力が高い為少し変更できますが、
S男性は殆ど変更できません。故、自分に合ったS男性を探すのは大変なことです。

現在の手段では、SM出会いサイトなどで、
「ハッキリを条件を提示、会う時もハッキリと条件を示す」しかないと思います。
”ハッキリ”しないと駄目です!。
多数から選定するのが大変だと思いますが、この方法で頑張ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋人でM女性」を探してくださる男性もいらっしゃるのですね。
お会いしてみたいものです。(笑)
出会い系サイトは使った事がないのですが、特にSM系の出会サイトは最初からお互いの快楽だけが目的なのかと思っておりました。でもそのように「恋人=奴隷」を探している方もいらっしゃるのなら、ニーズが一致する人と出会える可能性もあるという事ですね。。。
そっち系のサイトも少し調べてみます。そしていいサイトが見つかったら、いろんな条件を書いてみます。本当にダメ元ですもんね。
アドバイス、どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/02/14 17:50

質問者様の好みのタイプかわかりませんが・・・


私は普段は優しいですがHの時だけSです。
調教したいですね。
会ってみます?って訳には行かないですよね^^;
まぁ 付き合ってみないと・・・って場合が多いですからね。
探せばいると思いますけど、最初にそういう事を言ったら引かれちゃう
かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「付き合ってみないと・・・」ですよね。
見た目や普段の態度がSっぽい男の人も、Hの時はM寄りだったりしますし。
前に付き合っていた人は、基本ノーマルだけど少しSMに興味があったらしくて「俺達、行き着く先はSMだったりしてな」といわれた時に、恥ずかしくて「ありえないよー」と答えてしまいました。。。
ましてや自分からSMに興味があるなんて絶対に言えない・・・
上手に逆調教していかなくちゃ、ですね・・・

お礼日時:2009/02/14 17:42

シロウトですが・・


>「奴隷と彼女は別」というS男性が多いような気がします。
わかる気がします。
ただ、「非人道的」というのと「SM」は別だと思います。
基本的に信頼関係の上に成立するのが、SMだと思います。
下の方がおっしゃるように、それもあくまでもプレイだと思います。
彼氏に、どれぐらいまで望むんですか?
批判するつもりはまるで無いのですが、あなたが望んでいるそれは単に「愛の無いSEX」では??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく本音で話せるサイトだし綺麗ごとのつもりはないのですが、今までずっとノーマルに生きてきたので愛のないSEXは考えられないんです。一般的な女性と同様に、男性からあからさまに身体(だけ)目当てで口説かれたりすると悲しくなってしまう性分です。たとえその人が男性として好みだったとしても。(というかむしろ悲しいし)
また、自分の快楽のためにS気のない彼氏に無理強いするというのも嫌なんです。彼氏に喜んでもらえる事がいいので。逆に彼氏から「愛しているからこそ独占したいし支配したい」みたいに思われたいんです。
もしかしたら、私のM性質も少し変わっているのかもしれませんね。。。

お礼日時:2009/02/14 17:25

専門家(専門誌で連載しておりました)としてお話します。


まず願望(妄想)と現実は違うと言う事を最初に理解ください。
頭の中で考えるのと実際のプレイとはかなり違うもので、試みてみて「やっぱり私には無理」と思う人も少なくありません。

貴女はおそらくSMに様々な幻想を抱いていると思われます。
まずSMプレイとはその名の通り「SMごっこ」なのです。よく本物のサディストとか名乗る人がいますが、本物のサディストなんて刑務所か精神病院にしかいません。
SMマニアとはあくまで幻想は幻想として、その非日常的なプレイや雰囲気の愛好家であります。
よく言われるのに本物のMは存在しても本物のSは存在しないと言うのはその為なのです。 もし本物のサディストと出会ってしまったら不幸というしかありません。
彼らは貴女が空想する「奴隷に愛情を秘めた冷たく知的なS紳士」などではなく、
身勝手で暴力的な獣か、妄想に支配された犯罪者なのですから。

>「奴隷と彼女は別」というS男性が多いような気がします。

これは何故かと言いますと、先ほど書いたように「SMとはあくまで非日常的なもの」だからなのです。 ですから結婚相手とSMの関係になったものは後年必ず後悔することになります。 ただしお互い性生活にマンネリを感じた熟年夫婦の場合は良い刺激には一時的になるようです。
いいですか。どんな激しい刺激でさえも人はいずれ適応してしまい最後には飽きる生き物なのです。

>私はM気があり調教されたい願望

私は縄師、調教師と名乗る人を何人も見ましたが、はっきり言って「きちんとした調教」など出来る人などプロと呼ばれる者でも日本には数人しかおりません。
彼らは日常的にプレイしているからこそプロであり上手いわけで、素人のプレイは非常に危険な行為も多く含まれております。

>普段は優しいけど、Hの時だけSになれる彼氏を探すのは、難しい事でしょうか・・・

さて今まで貴女の夢ばかり破るようなことを申し上げてまいりましたが、最後に関しては希望はあると言えるでしょう。
まず普通の恋愛関係になってから、少しずつ貴女が自分の希望のプレイを相手に教えていくのです。(これをM女の逆調教と言います)
もちろん最初からSMという言葉を出してはいけません。(SMのイメージは一般的に鞭だのロウソクだの恐い道具しかないからです)
あくまでも前戯の一つのようにAVとか一緒に見ながら、少しずつ少しずつ慣れさせるのです。
そうすれば貴女の理想の彼を作り出すことは不可能ではありません。

SMへの最大の誤解は生まれつきに真性のSやMが存在するとか、SMマニアが全て調教上手だと考える所にあります。
あくまで後天的なもんでSに出会えばMに、Mに出会えばSの部分が引き出されるに過ぎないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

専門家としてSMの奥深さを教えてくださり、ありがとうございます!
迂闊にSMの世界に飛び込んでしまう事はしないようにします。
私としては、普通のHも少し非日常のような気がしていたので、SMはちょっと非日常度が高くなるイメージでした。なので、単なる快楽としてはとらえてなくて、好きな人に抱かれる時により強い刺激を求めている、という感じなのです。というか「好きな人に喜んでもらえる事」が最大の喜びなので、単に調教が上手い人との出会いも求めていませんでした。本物のMではないのでしょう。
やはりアドバイスの通り、普通の恋愛関係になってから逆調教していけるよう、努力してみるつもりです。

お礼日時:2009/02/14 16:56

こんにちは(^-^)23歳女です。



私もそっちの気ですが、付き合う相手はSかとかじゃなく普通に選んでます;
いまの旦那に、たまにお願いしてしてもらってました。(今でも)

私個人の意見ですが、普通に相手を見つけて、お願いしてみるのがいちばんいいと思います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様とはステキなご関係ですね!うらやましいです♪
普通に相手を見つけて、、、というのは理想ですね。

お礼日時:2009/02/14 16:37

M気ってどの位のレベル?


それによって答えが変わってくると思うが。

この回答への補足

自分でもよくわからないのですが、激しく痛いものや、汚いもの、犯罪にふれるもの(野外露出とか)はムリだと思うので、かなりソフトかもしれません。。。

補足日時:2009/02/14 16:31
    • good
    • 0

世の中には色んな人がいて、色んな嗜好を持つ方が居ます


見つかりますよ
でも、危険を冒しちゃいけません
悪いことをする訳ではないので、焦らずに良いパートナーとめぐり合える
機会を探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人がいると思うとホッとしました。
焦らず探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/14 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!