電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前私がパチンコ「CR海物語in沖縄」を打っていましたら大当たり確定のサムリーチがきまして余裕のポーズをとっていましたら当り図柄が通り過ぎてはずれました。私はもちろん隣の人も「!!」と言った表情でした。私は頭にきてその台を離れました。
これらは有り得ますか?又、このような状況になったら皆さんはどうしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>これらは有り得ますか?



実際に経験しているんだから、まああり得るのかなと。
メーカー側の言い分は「機械(=プログラム)である以上『バグ(=ミス)』もあり得る」
--だったハズ。
もちろん、あっちゃいけないミスだとは思うけど。
ましてや「サム」じゃあねえ。ご愁傷さまとしか。

というか、その昔和田アキ子が同じ場面に遭遇したらしく、
そのことをテレビでしゃべったら、
メーカーのお偉いさんが飛んできたという話を聞いた記憶が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう話も合ったんですね。

お礼日時:2009/02/11 08:45

まぁ、普通はありえません。


店員(店長)に訴えるしかないですね。
その後どうなるかまではわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その後どうなるかまではわかりませんが・・・

聞いた話によりますと私と同じようにサムリーチでハズレた人が隣の目撃者を連れて店長に問いただしたら現金20万円ともう店に来ないで下さいみたいな事を言われたと聞きました。
又、今回のような話以外でも変な挙動があったときには20万円という噂があります。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!