dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天然パーマのワックスのつけ方を教えてください。
どんな風にしたいかというと・・・
・中学、高校生らしいかんじで
・天然パーマの利点を残した
・違和感のない感じ

左回転で癖はかなり強いです。
どのワックスを使えばいいか。どのように使うか。

美容院にいけなどは無しで天然パーマの方は自分の髪型を教えてください!

A 回答 (2件)

私の友達はあえて天然パーマを生かしてパーマをかけている人が多いですよ。

水で濡らした後にムースをするとさらにパーマ感が出ていいそうです。まったく中学、高校生っぽくはなりませんが参考程度に…。
    • good
    • 0

クセが強いテンパは、美容院行くしかないです。

残念だけど。
どんなワックス使ってもあんまり意味ないです。
テンパは美容師さんのカット命です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!