プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅でパンをつくりたいので、スケッパー・ガス抜きぼうなど格安で販売しているパングッズのお店を教えてください。ダイソーの100円均一ではなかったので・・・(--;)よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

合羽橋でも、お店によって値段が微妙に違いますね。


私は製菓用にいろいろ見ましたが、買うものが決まっているならいろいろの店で見比べてもいいと思います。

個人的には、荒井商店とおかしの森がおすすめかな。

参考URL:http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで添付していただきありがとうございました。参考にさせていただきたいとおもいます。

お礼日時:2003/02/12 12:58

こんにちは。



調理器具は浅草(というより田原町?)の合羽橋で
結構安く手にいると思いますが、行ったことはありますか?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。浅草・田原町だと、けっこうお安い店があるということですよね?店の名前はわかりますか?

お礼日時:2003/02/12 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!