アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。柏原芳恵さんのアルバム曲の中で
サビが「I SAY NEVER NEVER このまま 流されても構わないから 唇重ねて 甘い嘘でいいの 
抱きしめて もう一度 戯れの時の中で」と言うフレーズだった記憶があります。
80年代のアルバムの曲だと思います。ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1984年10月発売のアルバム「最愛」の6曲目、「たわむれの愛のままに」では。

豊広純子作詞、白石公彦作曲。

ご記憶の歌詞は二番のサビに近いです。
芳恵さん19歳の頃の録音。 すごい歌唱力ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!お詳しいのですね(^^)
助かりました!!柏原芳恵さんの曲では「夏模様」が好きなのですが、
以前、彼女のアルバムをよく聞いてましたが、処分してしまったので、タイトルが判らなく困ってました。

夏模様も好きです。

ではついでに

I shall never never forget you
このまま流されても構わないから
くちびる重ねて甘い嘘でいいの

I shall never never forget you
誰にも話せない愛があるから
やさしさを壊さないで

だきしめてもう一度
たわむれの恋のままに
    • 0
この回答へのお礼

歌詞、有難うございます!!早速、中古店で探しまして、購入し発送待ちです(^^)。 shall never never forget you
誰にも話せない愛があるから
やさしさを壊さないで
この歌詞、泣けます・・。