dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく新宿ルミネ前で、「雑誌の編集をしてるんですけど」
といって声をかけてくる若いバイト君らしき人たちがいます。
毎日かけられるので、いいかげん顔覚えてるでしょ~
と思いつつ無視をしているのですが、彼らの仕事とは??

知っている人がいたら教えてください。
ターゲットは学生かOLです。

A 回答 (1件)

ルミネ前限定ではないのですが、以前友人が


そのようなキャッチに興味本位でついていったことが
あったそうで、最初「モデルのお仕事してみない?」
と誘われたそうです。そのキャッチはやはり
「雑誌のファッションぺーじの仕事」と言ってたそうです。
ついていったら風俗のバイトかAVの出演を迫ってきたので
急いで逃げ出した、と言ってました。
大体は風俗のスカウトじゃないですかね・・・。
私も直で「お金がたくさん稼げるお仕事あるんだけど
話だけでも」って歌舞伎町周辺で言われたことありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり風俗関係でしたか。(^^;)
しつこい人はお店の中まで一緒に入ってきて、
これって違反じゃないんですかね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!