アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。26歳の恋人が居ます。

彼とは家も近く、一人暮らしなのでかなり頻繁にお互いの家を行き来しています。会う日はほぼ毎回セックスもしています。


セックス自体は私も好きだし、彼もすごく優しくしてくれるのですが、セックス出来ない時(生理中)は彼の態度が恐ろしく豹変します。

部屋に行っても存在はほとんど無視だし(セックス出来ないのに彼の部屋に行く事自体が非常識なのかもしれませんが・・・)、明らかに機嫌が悪いです。
この前も、明らかな彼の態度の悪さに「なんか機嫌悪いみたいだし、帰るよ。」と言ったら「帰っていいよ。」とだけ言われました。さすがにキレてそのまま帰ってしまいました。

いつも毎日のように「会いたい」と言うのに生理中はそれも無く、「来たきゃ来れば?」と言わんばかりの対応です。


結局体目当てなんでしょうか?社内恋愛という事もあり、それなりの覚悟はあって付き合いはじめたつもりなのに彼がそんな軽率な理由で付き合ってるとしたらあまりにもショックです。それに高校生位ならまだしも26歳・・・。

彼の考えている事が分かりません。みなさんの意見や、どうしたらいいのかアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

25歳男性の個人的な意見を言わせていただきます。



確実に性目的だと思います。男性が女性と接するには3パターンあると思います。

(1)1人は寂しいから女性を求める。性より寂しさを埋める目的が大きい。これは大部分の人。寂しさ>性

(2)性目的で女性に近づく人。ただやりたいだけ。

最近では、結婚したくない男性も増えているのでそう考えると、まだ(1)、(2)の人はましなほうかもしれませんね。
でも結局は人づきあいはセックスより人間的相性ですから合わない人とは関わらないのが一番ですよ。

僕はプライベートぐらいは楽に行きたいから好きなように生きてます。
質問者さんも嫌なら付き合わなければいいと思います。
    • good
    • 1

体目当てではないと思います。


わがままなんです、きっと。

うちの旦那がそうでした。
子どもが出来て、私の関心が子どもに向くようになってからです。
「生理だから・・・」と断ると、「それがオマエの作戦か!」とか、
「嫌がらせか!」とか、怒る様になりました。
で、子どもに八つ当たりするんです。

今では結婚20年も過ぎて、旦那は、私からも子どもからも相手に
されなくなりました。
自業自得だと私は思いますが、旦那はそうは思っていないでしょうね。
冷え切った夫婦生活です。

一回、質問者さまの思いを彼にぶつけてみたらいかがですか?
たぶん、自分本位なわがままは直らないと思いますが^^;
    • good
    • 3

 はじめまして。

30代前半の既婚男性です。
 体目当てかどうかよりも、優しさがないのと我慢が出来ないのが問題かなぁと思います。もし結婚まで見据えているのだとしたら、考えものですね。体目当てかどうかは、本人にしかわかりません。

 結婚すればもっとストレスがかかり、かなり仲がいい夫婦でも些細なことで喧嘩になります。この彼だと我慢ができず、常にブチ切れることになりそうです。それに質問者さんが問題を抱えたときに、ほったらかしにされるかもしれません。

 譲歩の余地があるとすれば、彼に対する質問者さんの伝え方が悪い可能性もあります。男性は、女性が考える以上に女性の身体のことを知りません。また、生理による質問者さんの態度の変化に、彼がとまどっていることもあり得ます。その辺は、話し合いによる確認が必要でしょうね。
    • good
    • 1

個人的な主観としてですが。

(♂です)

本当に恋人として愛しているなら、生理中ぐらいHなしでも、顔を見て一緒の空間に居られるだけでうれしいと思うのですが。。。
なので、それぐらいのことで態度が冷たくなったりすることなんてありえません。

ということは、逆説的に考えると愛していないということになりますね。

家が近くて、いつでも会いたい時に会えて、独り暮らししてるからホテル代も交通費もかからずお手軽に性欲処理のできる相手としか見てない、という風に思えてなりません。

もしくはわずかな可能性としては、sunny1818さんのことを本当に恋人として好きだけど、それ以上にHが好きで、わがままで自制が利かない性格ゆえにHができない時は不機嫌になってしまう、ということもありえるかと。

どちらにしても、私が女性の立場ならお付き合いを遠慮したい相手ではありますがね。
    • good
    • 3

たぶん、セックスが大好きなんじゃないですか?


よく、食べ物(食欲)にたとえるのですが、彼が大食漢で一日に5食くらいがフツウだとしたら、フツウの三食では「ものたりない」と思うのではないでしょうか。で、気分的に空腹=不機嫌ということです。
しかも、目の前にセクシーなあなたがいるのですから「オアズケ」は腹立たしいのですよ。
それが自然の摂理でも、気分は気分です。雨の日に気分が盛り上がらないようなものです。

できる日の態度はどうですか?一応ちゃんと優しいなら、特に『体目当て』ではないと思います。
ただ、正直がすぎるというか甘えているというか、もう少し節度や自制があってもいいかな、とは思います。

で、アドバイスなのですが、
1)できる日に、このことを話題にしてみましょう。彼自身に自分の性欲を客観視してもらうのです。
そして、それはsunny1818さんと同一ではないことを理解してもらうのです。
もし、彼が「“だけ”ではないが重要で不可欠」と考えていることは充分にありえます。

2)その際、あなた自身が(できる日に)することを喜んでいることは確実に伝えます。
“雨”が降って、楽しく遊べないのは同じなのだから、別のことを楽しむことで乗り切ろう、という方向です。4~5日(乃至1週間)でかならず止むのですから。

3)それから、解決案を一緒に考えましょう。
またぞろ、食べ物のたとえですが、お茶のつもりでも相手が昼抜きなら先方の食事に付き合うくらいはするでしょう。
逆に考えれば、オトコの性欲なんて扱いは簡単で出せば終わりですから、手伝ってあげればいいのかもしれません。
あるいは、近日中に来ることが予測できるなら、直前に徹底的に搾り取っておく、という方法も考えられます。

以上「彼氏はセックスが大好き」という前提での対策です。

もし、(1)での話し合いが思わしくなく「カラダ目当て」なら、そのときは残念ですが、見間違えてしまったのですから次を探しましょう。
    • good
    • 2

30代後半既婚の男です


この質問読んですぐ感じたのは「体目当て」が浮かびました。
恋愛に我慢は要らないと思います。
彼を矯正させる自信があればこれからも付き合い続け、ちょっとでも迷いがあれば別れた方が良いです。
あなたはまだ若い。
自分に納得できる人と結婚を考えてください。
それにしても彼氏が幼稚すぎます。
    • good
    • 1

精神的成熟度の低い男性が、半分セックス目的で付き合っているのでしょうね。



幼稚な男性には、ハッキリ相手に伝えるべきだと思いますよ。

それで気付いて改善されるなら平気でしょうし、

ダメなら早く別れた方があなたの時間が無駄になりません。

良い結果になると良いですね!
    • good
    • 0

既婚男性です。

彼は26歳にして、ちょっと幼いと言うか幼稚ですね。きっと幼少の頃から甘やかされて育ったんでしょう。私からは、自己中心的な人と見受けられました。相手に対する気づかいが、あまり苦手な男性でしょうか? あなたも 彼のそういう言動や行動をガマンしたり容認してきてませんか? 彼はあなたに甘えてるようです。お互いに合っている日でもエッチをしない日があってもいいではないでしょうか? 毎回になるから ついついそういう態度になると思います。ワンちゃんじゃないですが オアズケを教えないとダメですね。これはしつけですよ。
    • good
    • 0

> 結局体目当てなんでしょうか?



質問文に書かれてある内容だけで判断すると、「体目当て」としか考えられませんね。
    • good
    • 0

単なる、SEX目的です。


別れなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A