家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

すぐに回答を! 登録するときフリーメールアドレスだと登録できなくなるものありますね

どうしたいいですか

あのフリーメールアドレス以外でアドレス取得できるものありますか。

なおかつ無料のがいいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

 フリーメールを使うのは、koukou-さんの自由でいいと思いますが、


そのメールを受け取る人や登録された方にも、それなりの(ぞんざいな)扱いをされるのを覚えてください。
 少なくとも、私はその内容の如何に関わらず、受け取りません、みることもなく削除します。フリーメールの相手にメールは送信しません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>あのフリーメールアドレス以外でアドレス取得できるものありますか。



外国とかの無名なフリーメールを使えば、登録可能な場合が多いですよ。
ドメイン名で弾かれているだけなので、まだ捨てメアドだと気付かれていないドメインを使用すれば良いだけです。

使えなくなると嫌なので、ここでは教える事はできませんが。。。。
探せば見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



 一番一般的な方法は、プロバイダが提供するメールアドレスを使うことです。インターネット接続契約をすると、大抵、1つは無料です。
 二つ目は、プロバイダのコンテンツ・サービス契約をすることです。プロバイダの主なサービスは、インターネット接続ですが、他社と差別化するために色々なコンテンツ・サービスを行っています。インターネット接続はA社と契約しているが、B社のコンテンツを使いたい場合、コンテンツサービスの契約をします。メールサービスもコンテンツサービスの一つにしているプロバイダも多いです。「契約」と言っても無料のものも多いです。
 具体的に言うと、ビッグローブの「コンテンツ」コースなどです。
  https://signup.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/np/page …

では。
    • good
    • 0

>なおかつ無料のがいいです。



フリーメールとはその名の通りフリー(無料)で
メールアドレスをもらえるサービスのことですが、
フリーメールをどのように定義していますか?
    • good
    • 1

無料のものをフリーメールと言いますから、フリーメールじゃない


無料ものは「定義上」あり得ません。

で、あの「フリーメール以外」というのは、プロバイダで身分保証を
してもらう=クレジットカード会社で身分を審査してもらう、のが
目的ですから、簡単に取得できるアドレスじゃあ意味ないんですよ。

ただ通常、インターネット接続をする場合、どこかのプロバイダ経由
で接続してる筈ですし、そのプロバイダからは最低一つ、メールアド
レスが取得できるはずですから、それを使えば良いだけなんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!